#サッカー
#サッカー2ch
#エンバペ
#ヤマル
#レアルマドリード
#リュディガー
#ペドリ
#バルセロナ
#ヴィニシウス
#久保建英
#三笘薫
#遠藤航
#伊東純也
#鎌田大地
#鈴木彩艶
#プレミアリーグ
#リバプール
#マンチェスターシティ
#アーセナル
#サッカー日本代表
#2ch
#twitter
#X
Jリーグ・海外サッカー・各国代表の情報、試合のリアルな反応など、幅広いサッカー情報を取り扱っています。
チャンネル主がサーチしにくい海外サッカー情報や現地民の反応、脚光を浴びる選手のデータ、あまり知られていない選手などをリサーチしており、早く・広く認知して貰うために適宜解説を加え、SNS/ネット掲示板より反応をピックアップして、幅広いサッカーのトピックに親しみやすさと興味を持って貰えるようなオリジナルのコンテンツを作成しております。
著作件等の問題が発生しないように注意して動画を製作しておりますが、もし問題がございましたらお手数ですが下記までご連絡頂けば幸いです。
削除・非公開等の対応を迅速にさせていただきます。
12x1renraku@gmail.com
33 Comments
ていうか怖い‥
クロン・ボ
ラリーガ出場出来なくなるの??
めっちゃこわかったよ(笑)
どうせ2試合くらいでしょ
バスケス、ベリンガムはなにしたん
判定に特におかしな部分が無いからね。
それでこのキレ方だから、まぁ処分はしょうがない。
ちゃんとしっかり出場停止期間を設けてくれよ。あまりにも情けないし、そしてあまりにも卑劣。
1試合禁止で勘弁してくれー!
こいつはダメだ。
これで4試合とかだったら笑う。最低でも10試合は確定でしょ
エムバペ出場停止1試合ももっと蒸し返されるべき
謝罪しても許すな。サッカー界から追放しなきゃいけないレベル
これは反省しないといけません。
リュディガーの動画見たいのにどこ探してもない😢
バロンドールの件や今回の件のように、自分たちの思い通りにならなかったら子供のような対応をし、逆に勝つとこれでもかと言うくらい煽り散らかす。
よくこんなクラブ応援できるよな
格闘界に転向とかどうや😂😂😂
大丈夫ですよw
リュディガーはマドリーの選手で反省の弁も述べてるので、最悪でも1試合の出場停止で済みますよ、ムバッペ同様にねw
良かったですねマドリディスタ(嗤 の皆さんw
暴言とはレベルが違う行為だよ
永久追放でも構わないレベル
監督と会長が先導して審判批判してるのが選手にも伝播して収集つかなくなってるの本当に馬鹿、いい試合に悪くないジャッジだったのにレアルが後味汚してるの終わってるわ。来年はこういう所も直してくれ
どうせ4試合出場停止だけなんだろ
最近のマドリーはなんかなー
前は王の集団って感じだったけど、
現在はガキ大将の集まりって感じ、
ベリンガムはもっと大人だと思ってた
レアルにはプジョルみたいな選手が必要だね
今後レアルのベテラン枠となるであろう人らが止める側じゃなさすぎるの致命的。早くカルバハル復活してくれ
試合の秩序を乱しすぎぃ
あれほどカタールW杯の時にも日本戦で批判されたのに学習しないから放出でいいよ。
反省してるようでよかった
12試合出停受け入れてくれるよね
人に凶器投げつけて明確に暴力振るった訳だから暴行罪で前科付かなかっただけ有情やろ
謝るだけは誰でもできる😂😂😂😂
昔白い巨人
今黒い虚人
こんなところに久保移籍の噂あるのまじ?
審判に物を投げつけたのなら監督は坊主な
何度も愚行を繰り返してる。しっかり処分すべきだが、マドリーのことだから甘々処分でしょう。