#サッカー
#フリンポン
#ヴィルツ
#レヴァークーゼン
#エンバペ
#ムバッペ
#ベリンガム
#レアルマドリード
#リヴァプール
#レヴァークーゼン
#コナテ
#エリオット
#キエーザ
#フラーフェンベルフ
#バイチェティッチ
#ママルダシュビリ
#ヌニェス
#ファンダイク
#ヌニェス
#サラー
#ジョタ
#アーノルド
#マクアリスター
#ソボスライ
#ガクポ
#遠藤航
#遠藤
#スロット
#プレミアリーグ
#CL
#チャンピオンズリーグ
#ロマーノ
#2ch
#5ch
#なんj
【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
22 Comments
やったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
ようこそ🤗
元セルティックのDFが2人もいるんやな😊
ようこそフリンポン
めちゃくちゃうれしいーふりんぽん!
ついでにヴィルツも発表してええんやで
ヴィルツ、フリンポン、ケルケズ全員のユニ欲しい😂
まだリヴァプールで1秒もプレーしてないのに、すでにフリンポン大好きな自分がいる
ブラッドリーどうなるんだろう
だから、なんでこのクラブは毎回毎回移籍金安いんだよ笑
インフレしてる中無敗優勝の立役者だぞ
おかしいって
ハーランド5000万も意味わからんけどな
インタビュー見たけど好感度高すぎる
リバプール好きなことが伝わるのもファンから愛される
HGがこの値段なのもめちゃくちゃ安い
なんでこんなに安いん?
名前がちょっとエロい
ポンの次はヴィルツかケルケズかな?
フリンポンも日本に来るかな
アーノルド公式発表からフリンポン公式発表で絶頂した
アーノルドの退団になんの激励の投稿もしないリヴァプール公式マジでお怒りなんだろうな
うおおおおおおおお
セルティック脱出組。
日本人は見事に幽閉されとる。
TAAとのあの別れ方の後だから余計に歓迎されそう
航による守備講座受けて魔改造や!
リバプールヴィルツより久保建英とった方がハマるよ絶対