Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 引用元のポスト https://x.com/David_Ornstein/status/1947602269010067887 #サッカー #レヴァークーゼン #ジャカ #シャビアロンソ #ヴィルツ #プレミアリーグ #CL #チャンピオンズリーグ #ロマーノ #2ch #5ch #なんj 【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
23 Comments
ベリンガムマネー
何枚レッドカード貰うかな
アーセナルと対戦するジャカは見たくないな
これレヴァークーゼンが終わらんか?
レバークーゼン解体されすぎて悲しくなる😢
雷島vs新城かなりエグくなりそう
たらればになるけどジャカあと1年残ってればタイトル取れてたはずなんだよな
まぁ、移籍は成功なんだけどわざわざプレミアに帰る理由なんで?
アーセナル脱獄して無事リーグタイトル獲得できたジャカおかえり!対戦するのが楽しみや!
シーズンまだ始まってもないのにテンハグから脱出とか言われるのほんま草
サンダーランド金つかいまんね
産卵の補強やべえな
インテルも噂あったけど違うの?
テンハグが可哀想に思えてくるスカッドだな
ジャカと戦うの嫌やなー、、
今のレヴァークーゼンに何が残ってるの?
今やめちゃくちゃ批判されてた頃が懐かしいな
また毎試合ログインボーナスみたいにイエローもらうのかな
サンダーランドかよ😢
サンダーランドか
テンハグから脱出は草
なんなら左IHの適任は今でもジャカ
22-23のマルティネッリ覚醒してた理由もジャカのサポートあったからよ、マジで戻ってきて欲しい
ヴィルツ?w