守護神テアシュテーゲンが、バルセロナに激怒した理由がこちら。
※最新の海外サッカー、サッカー日本代表の情報をメインに配信しています!みなさんからの熱いコメントお待ちしております。
当チャンネルは、最新のサッカーの専門知識を、独自の視点でオリジナルコンテンツとして配信しており、誹謗中傷を目的は一切ございません。
動画使用している素材の一部は引用であり、著作権を侵害する目的として、動画制作を行っておりません。
子猫のワルツ (feat.sorateras) / Stardom Sound
(P) & (C) Star Music Entertainment Inc.
#バルセロナ
#テアシュテーゲン
#ヤマル
#ラッシュフォード
#サッカー
#サッカー日本代表
#サッカー2ch
#2ch
#久保建英
#三笘薫
#jリーグ
#プレミアリーグ
11 Comments
まじでテアだけはリスペクトしてあげてほしい
おじさん選手再生工場のインテルか
アモリムのサッカーにも合いそうなキーパー補強必須のマンUあたりに来たら面白い
給料未払いバルサだけにテアも初ワールドカップスタメンで行ける最後のチャンスだから揉めて当然😅
ノイアー全盛期にドイツ代表で試合に出られなくて文句言ったり、神と口論になるくらいだから相当我が強いのは確かだけど、少し可哀想ではある。
モナコに行かないか
ほんとずっと可哀想な選手よな
ノイアーもそろそろ終わりが近いし、バイエルンに行けばいいんじゃね?母国のクラブなわけだし
格下げも何もずっと怪我してるやんけ
タイトルと関係ないけどキーパーをキャプテンにするの悪手じゃね?
レフェリーとバトる時にフィールドプレーヤーじゃないとキツイやろ
今までテアのおかげで勝ってきてるし、リスペクトは持って欲しいとは思う。クラブのレジェンドを適当に売り払うのはやめて欲しい。
ただ怪我してたし、復帰できないしシュチェスニーが昨シーズン神すぎたし、ジョアンガルシア取ったしで厳しいのは事実よな
第一キャプテンとか言うけど、昨シーズンも稼働したの序盤だけだからな。試合中審判への抗議なんかはハフィーニャが代行してたし。