ご視聴ありがとうございます。
レオザフットボールファンの皆様、サッカーファンの皆様こんにちは。
チャンネル登録、高評価、コメント是非よろしくお願いします!
★レオザフットボール氏のプロフィール
/Youtuber/FC ŠVABO監督/分析官/オンラインサロン”Leo the football 学園”
@leothegakuen
学長/Rapper ( http://urx.red/9ifW ) /著( http://urx.red/03Sv )
YouTubeチャンネル
https://youtube.com/channel/UCmsfo6_G…
レオザ学園
https://www.youtube.com/channel/UCYyLY8csGm0WZOXvkuT6VWQ
ED曲
【MV】AutoLock/Leo the football
海外サッカーに詳しくなることで、さらにサッカーを楽しめるという想いからチャンネルを運営しております!
レオザフットボール氏とサッカーを楽しみながら、知識を身につけていきましょう!
是非チャンネル登録、いいねお願い致します!
https://youtube.com/channel/UC5a1Zmq6…
コメントで語り合いましょう!
※当チャンネルはLeo the football TVさんと契約のもと運営しております。
関連動画
#レオザフットボール#レオザ#切り抜き
12 Comments
その頃日本「タタカウヨー」
これだったらコスタリカ戦とか遠藤右のセンバとかで使っても面白かったような気はするな
浦和時代3バックの一角やってたし
エンリケが日本代表監督だったらどんなチームだったんだろう
フレンキーのCBみたいな感じか〜
アンカーで使えばいいじゃんって思うけど、ブスケツ居るのか
大学通いながらシティというパワーバイパワーオブパワーワード
ブスケツ選手とロドリ選手の共存を考えた時導き出された解だと思いますが、個人的にはブスケツ選手センターバック、ロドリ選手アンカー(ドイツ戦のロドリ選手とブスケツ選手の位置を入れ替える)でよいのでは?と思いました。ロドリ選手の得点力を活かす意味でもあります。
長谷部みたいな存在が日本に出てくることを祈るよ
サッカー薄くしか知らないからバルサ監督時代のエンリケをmsnに頼ってるだけの監督としか思ってなかったけど、そんなこと思ってたこと深く反省します
シティズンの間でロドリのミドルシュートのこと「大卒砲」って呼ばれてるのめっちゃ好き
ブスケツももう見れないのかってなってもロドリレベルの選手が平気で出てくるの、スペイン凄すぎ
ロドリとラポルテでシティコンビにして中盤は全員バルサで固めるっていう組み合わせを考え込んでる感がすごい。それがハマってるからもっとすごい。