ロドリゴ本当にうるんだ

チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。

▼ソース

#サッカー
#レアルマドリード
#レアル
#アロンソ
#ムバッペ
#ベリンガム
#エンバペ
#ヴィニシウス
#バルベルデ
#ロドリゴ
#移籍
#サッカー日本代表
#森保ジャパン
#プレミアリーグ
#サッカー2ch
#反応集
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x

楽曲名:散歩道
作曲者:Pinguino
楽曲提供:Pinguino

Share.

29 Comments

  1. ここまで大鉈ふるうとなると
    次シーズンはちょっと負けただけで
    アロンソさん精神崩壊するレベルで叩かれるな
    クラシコも必ず2勝しないとな

  2. みんなヴィニ売れって言ってるけどロドリゴよりヴィニの方を売って欲しい理由ってなんなの?
    ヴィニ売るにしても優先順位的にはロドリゴが先な気がするんだが

  3. フリーで取って高給をあてがうやり方はこういうところに弊害がでるんだよ。実質不良債権じゃん

  4. マドリディスタとしてはヴィニは売らないで欲しい。いくらエンバペとの共存が無理でも、今までタイトルに貢献してきた実績があるし売るならロドリゴを売って欲しい。

  5. 排除されるのはやっぱほ黒人なんやな。アロンソは黒人には信頼してない証拠やな。ヴィニも売ろう。ベリンガムとエムバペの茶色は残そう。

  6. よく走る左利きの右ウイング欲しくありませんか?
    アシストはすごく少ないけど結構パス上手いんですよ、ラマシア出身なんで

    クボっていうんですけど

  7. ロドリゴ大幅値下げも有り得るらしい
    ペレス会長の来季に懸ける本気度が伝わる
    マジで新生マドリーになるわ

Leave A Reply