Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ロドリゴ本当にうるんだ チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。 ▼ソース #サッカー #レアルマドリード #レアル #アロンソ #ムバッペ #ベリンガム #エンバペ #ヴィニシウス #バルベルデ #ロドリゴ #移籍 #サッカー日本代表 #森保ジャパン #プレミアリーグ #サッカー2ch #反応集 #2ch #5ch #なんj #twitter #x 楽曲名:散歩道 作曲者:Pinguino 楽曲提供:Pinguino
@あん-j3t on 2025-07-28 1:24 PM みんなヴィニ売れって言ってるけどロドリゴよりヴィニの方を売って欲しい理由ってなんなの?ヴィニ売るにしても優先順位的にはロドリゴが先な気がするんだが
@1000M-r4f on 2025-07-28 2:15 PM マドリディスタとしてはヴィニは売らないで欲しい。いくらエンバペとの共存が無理でも、今までタイトルに貢献してきた実績があるし売るならロドリゴを売って欲しい。
29 Comments
メンディは必要ちゃう?
改めて右ウイング多すぎてバランスめちゃくちゃやな
アラバとメンディは正直稼働率低すぎてなあ…
黒売れ
アラバは弱い方のマンチェスターが回収します
売ったお金で久保獲得した方がいい
ヴィニを売ってくれほんと…
アラバ年俸クソ高いの知らないのかw
ここまで大鉈ふるうとなると
次シーズンはちょっと負けただけで
アロンソさん精神崩壊するレベルで叩かれるな
クラシコも必ず2勝しないとな
🇯🇵…⌛️🔜
アラバ放出出来ないんじゃない
契約満了→引退だと思うわ
アロンソが可哀想だ
みんなヴィニ売れって言ってるけどロドリゴよりヴィニの方を売って欲しい理由ってなんなの?
ヴィニ売るにしても優先順位的にはロドリゴが先な気がするんだが
フリーで取って高給をあてがうやり方はこういうところに弊害がでるんだよ。実質不良債権じゃん
マドリディスタとしてはヴィニは売らないで欲しい。いくらエンバペとの共存が無理でも、今までタイトルに貢献してきた実績があるし売るならロドリゴを売って欲しい。
アラバはマジで売ってくれ。売れるか知らんけど
ぶっちゃけアラバ値段つくか怪しい
排除されるのはやっぱほ黒人なんやな。アロンソは黒人には信頼してない証拠やな。ヴィニも売ろう。ベリンガムとエムバペの茶色は残そう。
よく走る左利きの右ウイング欲しくありませんか?
アシストはすごく少ないけど結構パス上手いんですよ、ラマシア出身なんで
クボっていうんですけど
ブライムとかも要らんくね
ロドリゴとヴィニシウスを売るだけでいい
ロドリゴは良い左のバックアップになるやろ
逆にヴィニ要らんわ
サハギンさん出荷よ〜(´・ω・`)
セバージョスは残しておいて欲しいなぁー。今年はMFの補強してないし層が薄くなるのは勘弁
ロドリゴ大幅値下げも有り得るらしい
ペレス会長の来季に懸ける本気度が伝わる
マジで新生マドリーになるわ
メンディダメなん?
フリーならいいよ
一つタイトルは取れるかもしれないけど、失うものが大きい😢
マドリディスタじゃないやつがヴィニ売れ言ってるのマジでなんなん
にわかは黙れや