引用元のポスト
🚨🇸🇦 Discussions between Al Hilal and Darwin Nunez’s camp are still ongoing as Liverpool remain open to permanent sale.
Talks to continue in the next days but Darwin still high on Al Hilal’s list. pic.twitter.com/bMBsZAKdau
— Fabrizio Romano (@FabrizioRomano) August 1, 2025
#サッカー
#イサク
#ニューカッスル
#エキティケ
#ングモハ
#横浜fマリノス
#ケルケズ
#フリンポン
#ヴィルツ
#イサク
#リヴァプール
#コナテ
#エリオット
#キエーザ
#フラーフェンベルフ
#ルイスディアス
#ママルダシュビリ
#ヌニェス
#ファンダイク
#ヌニェス
#サラー
#ジョタ
#アーノルド
#マクアリスター
#ソボスライ
#ガクポ
#遠藤航
#遠藤
#スロット
#プレミアリーグ
#CL
#チャンピオンズリーグ
#ロマーノ
#2ch
#5ch
#なんj
【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
39 Comments
えストライカー1人?
普通に悲しい
今のメンツならゼロトップでも面白い
え、やだ。行かないでよ。
イサクふっかける為やろ
せめてニューカッスルにトレード+金銭くらいにしてくれ〜26歳でイサク取るためにサウジ売り飛ばされるの可哀想すぎる
マジでヌニェス出すならイサク取ってほしいわ。
というか、じゃなきゃ枚数も不安だろ。
ヌニェスにはリヴァプールに残って欲しい
スーパーサブとして残しておきたい。
フェリックス以上にもったいない
なんとか欧州に残れないものか
イサクの移籍交渉の一部に入れてもいいよなあ、新城も代わりのCFはほしいでしょ
私情を挟めばヌニェスは好きなので残って欲しい気持ちはわかるが、本人のためにも移籍は必須だしリヴァプールで活躍する未来が見えない。
リバプールはサウジ王族を怒らせたからイサクは当然とれずエキティケも奪われ所属選手は一切サウジに売れなくなるとは何だったのか
ヌッさんをまだ諦めきれない俺がいる。
悲しいのはサウジでも立ち位置が変わりそうにないこと
マジ最高
ヌニェスはもうちょいリヴァプールで頑張って欲しい感はある
残ってほしい
残ってほしいよ
ナポリ行ってほしいかったなー
ヌニェス、キエーザは放出やろな、
悲しいってなってるが残ったら残ったで戦犯批判されて不貞腐れるヌを見るよりサウジに行った方が良い
マネフィルミーノサラーのあの破壊力見てたらヌニェスは厳しいて
信憑性は置いといてヌニェス本人が納得してるかどうかは気になる
無理矢理ならちょっと言葉は強いけど人身売買と似た様なもん
ヌニェス出ていけとかサウジに行って金になれとかインスタに突撃してまでやるゴミもいるし
そういう奴らと同じ目線にクラブがなって欲しく無い
そりゃ強くなる為にはこういう別れはつきものだけど出来るだけ選手ファーストであって欲しい
もちろんヌニェス本人がお金を選んで自分で納得したならいいんだけど…
どうしても移籍先が決まらず、クラブでも居心地が悪くなって出て行くしかなくなって、リヴァプールと契約した時の高い移籍金と給料の負い目から仕方なくサウジに行く流れにしか見えない
選手のキャリアも守れない代理人もあんま優秀とは思えんな
イサクの件でニューカッスルブチ切れてサウジ市場から締め出されたとかやっぱり真っ赤な嘘だっまね🤣
KOPだけどぶっちゃけいらん
サウジがリバプールのイサク獲得のアシストするとは思えないけどなぁ。
多分エキティケより今のヌニェスのがいいよ😂
正直イサクよりヌニェスの覚醒の方が嬉しい
ヌッさんとの思い出は1ヶ月ぐらいは絶対忘れない
ニューカッスルとアルヒラルってオーナー同じだからねぇ
アルヒラルがヌニェス買えば、財布潤っててFW足りないリバプールに対して、ニューカッスルがイサクをより高く提示できる、のかな?
ヌニェスサウジいくくらいなら、アーセナル来てほしい。
才能あるのに勿体ない。アルテタならヌニェスを覚醒させられる。
他サポだけどサウジはもったいないな
ルーチョの方が間違いなく試合において活躍してたけど、
ヌネスがいなくなるのはルーチョよりショック
可哀想
お金稼ぎに使われて
ヌニェス残さなイサクとっても前線枚数たりないやん
まあ売れるなら売ろう正直途中交代で活躍するタイプでもない
リーガに行けばエエやん
やめてくれ
ヌニェスが全力で走ってくれるのすごい見てて気持ちいいから残ってほしいです