ポイチ on 2022-09-28 4:49 AM 日本の監督さんはメンバー総入れ替えということしか考えず、選手の相性を無視してましたね。裏抜けタイプの古橋を使うのに、サイドに伊東みたいなクロスタイプじゃなくドリブラー2人を起用するところを見ると、スペインドイツコスタリカに全敗してもおかしくないですね。本大会まで唯一の不安要素は「監督」ということが1層明確になった9月の代表ウィークでした。
ちゃんまりん on 2022-09-28 7:27 AM サラビアフェランも良くなかったけどそれ以上にロドリ(前半の)が酷かったな…連携の問題のあるかもしれないけど、ユーロの時からスペイン代表だと全然なんだよな…クラブでの活躍を見てるとなんとか活かせれば大きな戦力になるのは間違いないのだけれど。
らいち on 2022-09-28 8:32 AM フェランはバレンシア時代はドリブルでゴリゴリ突破してたしキレもボディバランスも素晴らしかった。ペップの元では真ん中での起用が多かったからそれに適応したんだろうけど今はウィンガー起用が多いからまたバレンシア時代のような自信と積極性を取り戻せば敵陣を切り裂くポテンシャルはあると思うので頑張ってほしい。
Fabricio Zambrano Freile on 2022-09-28 11:51 PM エクアドルからご挨拶申し上げます。私から見ると、激しい戦いで、どちらのチームが勝ってもおかしくありませんでしたが、日本は成功しました。 日本の偉大なゴールキーパーを祝福します。彼はサッカーの試合の戦いの旗手でした。
24 Comments
W杯とユーロとか以外どうでもいい
やらなくていい
選手貸したくない
クラブチームでのサッカーが見たいのよ
日本代表は観に行くけど
ニコはサプライズだったなー。あのスピードは今までのスペインには無い大きな武器。あとロドリのCB起用は意外にハマってて良かった。
フェラントーレスを冬に売ろう
来夏メッシロナウドカンテをフリーで獲ろう
最近のスペイン代表おとなしい時間帯も多いけど、結果的に競り勝つって試合するね
スペインドイツには99%負けるね
ガビペドリが入るとやっぱ違いますね。あと土壇場であのクロス上げるカルバハルは流石だし、点取るモラタはラファブリカ産のFWだなと
日本の監督さんはメンバー総入れ替えということしか考えず、選手の相性を無視してましたね。裏抜けタイプの古橋を使うのに、サイドに伊東みたいなクロスタイプじゃなくドリブラー2人を起用するところを見ると、スペインドイツコスタリカに全敗してもおかしくないですね。本大会まで唯一の不安要素は「監督」ということが1層明確になった9月の代表ウィークでした。
フェラントーレスはほんとにただ居るだけの選手になってしまっててキツかったな。
ビルバオとやる時、ウィリアムズ兄弟まじやっかいだからな
代表での活躍は嬉しい
ニコもイニャキもワールドカップ頑張れ!
バルサの3センターは鉄板ですね…日本のプレス軽くひっくり返されそう…
中盤入れ替えてから流れが一気に変わりましたね。
両ウイングのここ2試合の出来が酷すぎるし、本戦でもニコ使って欲しいなー。
歩くクレヨンとかいう1日中レスバしてる粘着ハイライト勢人生終わってて草
サラビアフェランも良くなかったけどそれ以上にロドリ(前半の)が酷かったな…連携の問題のあるかもしれないけど、ユーロの時からスペイン代表だと全然なんだよな…クラブでの活躍を見てるとなんとか活かせれば大きな戦力になるのは間違いないのだけれど。
フェランはバレンシア時代はドリブルでゴリゴリ突破してたしキレもボディバランスも素晴らしかった。ペップの元では真ん中での起用が多かったからそれに適応したんだろうけど今はウィンガー起用が多いからまたバレンシア時代のような自信と積極性を取り戻せば敵陣を切り裂くポテンシャルはあると思うので頑張ってほしい。
ヌーノ・メンデスは最も過小評価されている選手、彼はエンバペ、バーランドと並ぶスーパースター、
ニコが代表でもやれてるのが嬉しすぎて泣ける
やはりブスケツだな。
ペドリ、ガビ、ブスケツがベストかな。
間違いなくアダマよりニコですね
W杯でもスペイン代表応援します!
Bシウヴァとカンセロって同サイドだと微妙…?
ファティ、チアゴを呼んで欲しい
F.トーレスをフェラン・トーレスと読める日はいつ来るんだろう(いまだにフェルナンド・トーレスと読んでしまうw)
エクアドルからご挨拶申し上げます。私から見ると、激しい戦いで、どちらのチームが勝ってもおかしくありませんでしたが、日本は成功しました。
日本の偉大なゴールキーパーを祝福します。彼はサッカーの試合の戦いの旗手でした。
スペインは落としてはいけない試合で落とさないイメージはある