Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads サッカー #サッカー日本代表 #遠藤航 #リバプール #ビルバオ #ファンダイク #スロット #コナテ #三笘薫 #フリンポン #ソボスライ …
10 Comments
このネタ、遠藤がオチなのがいいよねw
サラーがまさかあれだけ復活するとは思わなかった
なんか1つただの悪口あるやんけ
まぁ年々ハゲてくよりはもう抜ける毛が無いってのはある意味明るいな
スロットはハゲ
みたいなの海外でもやるんやな…w
海外版澤はドリブルがうまい構文で草
1人だけ悪口なのよw
スロットの所と遠藤の所を変えれば2パターンどっちでも行けるな😊
ツイ主の別ポストのサラーとスロットを抜いた構文のほうが綺麗
このシーズンオフの間のプレシーズンマッチ、ヌッさんが絶好調だな。徴兵に行ってきたみたいな髪型だが。