Share.

48 Comments

  1. 近代フォワードで全盛期のピークで考えればメッシクリロナに次ぐヤバさだったと思うわ。ネイマールサラースアレスら以上の爆発力だった思う

  2. ワールドカップで日本をけちょんけちょんにされましたね!!!!本当にすごすぎて日本を応援しながらすげぇって声が漏れてました。
    引退悲しいですが、素晴らしい選手でしたお疲れ様です

  3. 努力もまた才能と言うことが、皮肉にも彼と、彼が来る前にレアルで伝説になった選手によって証明された。

  4. メッシに匹敵するかは置いておいて、重心の低さ、使い方とか緩急でぶち抜くボールタッチが「似てる」のは間違いないよね。

  5. 才能はメッシ、ロナウドと並ぶ逸材だったな…
    彼らはその上ストイックにコンディション維持に取り組めて、尚且つ怪我もしないから異常

  6. これが本気で練習して、ちゃんと食トレして体作ってたらどんなバケモン生まれてたんや?そっちの世界線見てみたい

  7. デレアリとアザールがマッチアップしてるだけで泣ける。デレアリはそんでコモなんかで終わるなよ、絶対プレミア戻ってきてくれ。

  8. 何度見ても大した事ない攻撃の選手なら取れそうなゴールばかりなんだよな
    持ち上げ過ぎや

  9. 今でも大好きな選手。
    レスター優勝目前、スパーズ戦。
    1点ビハインドからのウォーカーを抜いて、ディエゴコスタとワンツーからのゴラッソは、全身鳥肌。
    それからずっとブルーズファン。
    ずっと愛してるエデン。

  10. サイドから切り崩すより、真ん中で大胆不敵にボール受けて相手の全てをぶち壊すドリブラーなんてアザールとメッシぐらいだろう

    何をしてくるか、を考えてたらもう抜かれた後。そんなプレーを毎試合やってた

Leave A Reply