@まゆしぃ-j1g on 2024-12-16 3:32 AM ワールドカップで日本をけちょんけちょんにされましたね!!!!本当にすごすぎて日本を応援しながらすげぇって声が漏れてました。引退悲しいですが、素晴らしい選手でしたお疲れ様です
@月火水木金-s6i on 2025-07-21 12:40 PM 今でも大好きな選手。レスター優勝目前、スパーズ戦。1点ビハインドからのウォーカーを抜いて、ディエゴコスタとワンツーからのゴラッソは、全身鳥肌。それからずっとブルーズファン。ずっと愛してるエデン。
@白い虚塔 on 2025-08-03 2:33 AM サイドから切り崩すより、真ん中で大胆不敵にボール受けて相手の全てをぶち壊すドリブラーなんてアザールとメッシぐらいだろう 何をしてくるか、を考えてたらもう抜かれた後。そんなプレーを毎試合やってた
48 Comments
チェルシー時代うますぎた
チェルシー時代はスペシャルな選手の1人
凄いな
全盛期相手サポーターを泣かせて移籍後ファンを泣かせた男
近代フォワードで全盛期のピークで考えればメッシクリロナに次ぐヤバさだったと思うわ。ネイマールサラースアレスら以上の爆発力だった思う
好きやったなー
この動画の前、マクドナルドのCM流れてきて腹抱えて笑った
もっと見ていたかった選手
顔カッケェなあ
何年経っても見返しに来るプレー。
彼は文字通り危険な存在だった
リバプール戦のゴール特にエグい
イーフト楽しみすぎる
イーフトみてきてしもうた
ドリブルの仕方カッコよすぎる
そして圧倒的なフィジカル。敵を吹っ飛ばしてたな
メッシを超えられたかもしれない選手 これ以上の表現方法がない
当時試合見ててリバプール戦のゴールはうますぎてビックリしました
きっとマドリーに言ったら化けるな
もしクリロナレベルでストイックだったらと考えると恐ろしすぎる
ワールドカップで日本をけちょんけちょんにされましたね!!!!本当にすごすぎて日本を応援しながらすげぇって声が漏れてました。
引退悲しいですが、素晴らしい選手でしたお疲れ様です
メッシの次にドリブルが上手い選手
イーフトから来ました。
イーフト出てから視聴率上がった 絶対
努力もまた才能と言うことが、皮肉にも彼と、彼が来る前にレアルで伝説になった選手によって証明された。
ジダンに憧れた少年が、いずれ多くの人に感動と勇気を与えてくれた。
体幹世界No.1
才能だけでメッシにここまで近づけたなら軒並みならぬ努力をしてたら…
ほぼ才能でこれだからロナウド並みにストイックだったらメッシと同等かそれ以上の可能性ももしかしたらあったんだよな
練習サボって不摂生でこのプレーはワロタ、やっぱ才能って大事なんやなぁ
メッシに匹敵するかは置いておいて、重心の低さ、使い方とか緩急でぶち抜くボールタッチが「似てる」のは間違いないよね。
メッシ、ロナウド、ネイマール、イブラ、アザールこの時代はスターが多すぎたな。
ただただ才能だけでレアルまで登り詰めたガチモンの天才
なおその後
才能はメッシ、ロナウドと並ぶ逸材だったな…
彼らはその上ストイックにコンディション維持に取り組めて、尚且つ怪我もしないから異常
なんでレアルだとゴミだったんだ?
つまり、アザールの神プレー維持には、イギリスのまずいご飯が必要だったということか。
アザールってゴールに突進していくイメージ
音楽教えてほしいです頼む
私生活と食事とトレーニングをちゃんとしてたらメッシを超えれた男です
努力も才能なんだな
これが本気で練習して、ちゃんと食トレして体作ってたらどんなバケモン生まれてたんや?そっちの世界線見てみたい
チェルシーの伝説がレアルに来てデブールになるとは🤯
チェルシーのアザールはいいけど、レアルのアザールは駄目。
まじ憧れ!!
デレアリとアザールがマッチアップしてるだけで泣ける。デレアリはそんでコモなんかで終わるなよ、絶対プレミア戻ってきてくれ。
足首柔らかい人のタッチまじで憧れる
何度見ても大した事ない攻撃の選手なら取れそうなゴールばかりなんだよな
持ち上げ過ぎや
今でも大好きな選手。
レスター優勝目前、スパーズ戦。
1点ビハインドからのウォーカーを抜いて、ディエゴコスタとワンツーからのゴラッソは、全身鳥肌。
それからずっとブルーズファン。
ずっと愛してるエデン。
サイドから切り崩すより、真ん中で大胆不敵にボール受けて相手の全てをぶち壊すドリブラーなんてアザールとメッシぐらいだろう
何をしてくるか、を考えてたらもう抜かれた後。そんなプレーを毎試合やってた