Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 今夏は残留だね チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。 ▼ソース #サッカー #サッカー日本代表 #森保ジャパン #ブライトン #三笘薫 #移籍 #久保建英 #高井幸大 #遠藤航 #守田英正 #長友佑都 #鎌田大地 #冨安健洋 #菅原由勢 #南野拓実 #伊東純也 #中村敬斗 #伊藤洋輝 #サッカー2ch #反応集 #2ch #5ch #なんj #twitter #x 楽曲名:散歩道 作曲者:Pinguino 楽曲提供:Pinguino
@UWA-wawaw on 2025-08-12 2:55 PM そもそも今ブライトンレベルのチームのWGって移籍先として明確に良い選択肢ってフォーメーションとかチーム状況的にプレミア上位、バイエルン、ナポリぐらいしかなくて意外と選択肢ないんだよな他(インテル、PSGとか)は純粋なWGを置かないフォメだったり既にWGに絶対的なスタメンいたりで
@shinshinbashi on 2025-08-12 3:28 PM 動画の中でも言われてるけど、ステップアップということなら年齢的にも今夏が最後のチャンスだったと思う。ブライトンもいい選手が多いから残留もOKと言う人もいるけど、結局今期もペドロやファーガソンは出て行ったしギルモアも出て行った、バレバもリュテルも出て行くだろうし、上位・CLへの野心のある選手が骨を埋めるようなクラブではないと思うんだよな。
@ととまる2525 on 2025-08-12 3:42 PM 確かに三笘の性格的にビッグクラブでのプレーにこだわらない気がするしブライトンも十分良いチーム年齢的に云々っていわれるけどW杯後でもオファーの可能性はあるしなければブライトンでレジェンドになればいい
@mg-xt2ij on 2025-08-12 4:43 PM カットインからファーや腰ひねってニアに股抜きニア、縦突破から左足でニア上みたいに得点パターンも増やして、今シーズン15点以上とアシストも二桁近く行ったらもっとすごいオファーでレギュラー確約みたいな条件なるからさ。
36 Comments
純粋に周りがワールドクラスでCL狙いに行くチームで見たかった。日本人WGでここまでの完成度高い人見たこと無かったから、、
そもそも今ブライトンレベルのチームのWGって移籍先として明確に良い選択肢ってフォーメーションとかチーム状況的にプレミア上位、バイエルン、ナポリぐらいしかなくて意外と選択肢ないんだよな
他(インテル、PSGとか)は純粋なWGを置かないフォメだったり既にWGに絶対的なスタメンいたりで
バイエルンは魅力的なクラブではなくなってる。ドイツのリーグ行くくらいならこのままでいい
古橋のようになりたくなかったんだろう
W杯で優勝してバルサかマンC移籍やな
そもそもプレミアの中堅クラブの中心選手なんて他の選手からしたら喉から手が出るほど良い環境
ブライトンの育成は素晴らしくて売りオペを経験して資金を得た上でチーム力のアップも狙っています。
プレミア制覇を本気で狙っていると思います。
動画の中でも言われてるけど、ステップアップということなら年齢的にも今夏が最後のチャンスだったと思う。
ブライトンもいい選手が多いから残留もOKと言う人もいるけど、結局今期もペドロやファーガソンは出て行ったしギルモアも出て行った、バレバもリュテルも出て行くだろうし、上位・CLへの野心のある選手が骨を埋めるようなクラブではないと思うんだよな。
ビッグオファーってビッグクラブからのオファーって意味なのか、中東方面からの高価格オファーなのかによってだいぶ変わってくる
W杯のある年だしね
W杯イヤー前年だからな。本田ジャパンの時はW杯前年に移籍してコンディション崩したりしたし,三笘も慎重になってそう
プレミアは土曜日の23時から見れることが多いから残ってよかった
確かに三笘の性格的にビッグクラブでのプレーにこだわらない気がするしブライトンも十分良いチーム
年齢的に云々っていわれるけどW杯後でもオファーの可能性はあるしなければブライトンでレジェンドになればいい
W杯の結果で箔をつけてさらなるビッグクラブへ!
BIGオファーってあの中東のどっかからのやつでしょ
トニーブルームの経営手腕は世界一
三笘は腰があまり良くないから1週間に1回試合のブライトンでいい、スタメンで出れてるなら尚更ね
CL<PL
ビッグオファーってサウジからの高額オファーのことでビッグクラブからのオファーではないでしょ
三笘へのサウジのオファーは過去に広く報じられてたから、具体例として名前を挙げやすいんだろうな
カットインからファーや腰ひねってニアに股抜きニア、縦突破から左足でニア上みたいに得点パターンも増やして、今シーズン15点以上とアシストも二桁近く行ったらもっとすごいオファーでレギュラー確約みたいな条件なるからさ。
三笘薫がブライダルを
ビッグクラブにしてくれたら
すぅごく好感持てるなぁ!!
ブライトンがビッグクラブになる可能性だってあるかも
ブライトンは、最高に良いチームだから、移籍するのは、やめたほうが、良い。
今年のブライトンは期待できる。
ビックディールは日本代表のワールドカップでの活躍次第だろう。
ビックオファーってどうせサウジとかなんでしょ
それだけW杯に集中してくれるなんて嬉し過ぎるんだ
まあ三笘があまり移籍を望んでない雰囲気は間違いなくある。今の環境に満足しちゃってる感じ。それは途中で契約延長してることからも明らか。
こりゃ優勝無いわ
三苫薫の次の移籍先は32歳で川崎フロンターレですよ
今からそれまでブライトンですよ
意地でも三笘にビックオファー来てない勢はなんなんだw
来ててもなんら困る話でもないのにどうしたん?w
三笘自身もW杯が一番のプライオリティと言っていたので、無理に環境変えずこのまま試合出続けられるのがいいと判断したのでは。
ワールドカップにかけてる思いとかいいね
三苫がビックシックスに挑む姿が見られる方が嬉しい。バイエルン行くとドルトムント以外一方的すぎて😢
ブライトンで夢を叶える方がいいぞ
年齢考えなかったらアーセナル絶対行ける気がするんやけど
まあ年齢なんだろうな