Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads ファンペルシーのもとでやりたい チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。 ▼ソース #サッカー #フェイエノールト #上田綺世 #渡辺剛 #移籍 #ファンペルシー #板倉滉 #堂安律 #中村敬斗 #伊東純也 #jリーグ #j1 #j2 #サッカー日本代表 #森保ジャパン #移籍 #ロシア #サッカー2ch #反応集 #2ch #5ch #なんj #twitter #x 楽曲名:散歩道 作曲者:Pinguino 楽曲提供:Pinguino
@ととまる2525 on 2025-08-14 4:44 AM 重要なCL予選で1戦目2-1で勝っていて2戦目で決定機を外し活躍できなかったから批判されているだけだと思いたいもしフェイエが放出するとしても制裁発動中で幽閉されると噂のロシアへの移籍は上田本人が断ると思う
@tututuber on 2025-08-14 6:46 AM ロシアとか行ったら本田圭佑の時を見ても競技的な意味でも情勢的な意味でも終わりだろw でもプレシーズンでのあの出来を見たら放出されるのは仕方ないとは思う
@SKULL-23-t6d on 2025-08-14 8:51 AM オランダ・ロシアのメディアの内容はスパルタクモスクワのマンフレッド・ウガルデ(ロシアリーグ得点王)を獲得したいが、2028年まで契約がある為難航してたが同じく2028年まで契約がある上田とトレードで相殺できると判断されたと。ウガルデはトゥエンテでも試合をしてて得点取りまくってたので適応できるとも書いてる。
42 Comments
まだ1試合しかしてないのにこれはおかしくないか?しかも開幕戦ゴール決めてるのに
ロシアは草
厳しい世界や
奥さんいたよね?
さすがに単身でいくんかな
普通に戦争中の国にいくの怖すぎるし、本田の幽閉の記憶もあっていい印象がなさすぎる。
行ったら戻ってこれなそう
上田売るぐらいならステファノ カリージョとか他の選手の方がいいと思う
今の情勢でロシアに行くのはアホやし、本田の時にロシアのクラブは駄目って分かってるから行く必要なし
オランダメディアやフェイエサポが追い出しがってるだけ
例えrc付いててそれを使われても契約成立しないじゃない?
わかってることは
サポーターは上田のプレーに不満を抱いてる
W杯イヤーなのに日本代表に不穏な流れが来てるの何なんすかね?
ドイツ大会やブラジル大会以来の再来か?
CL予選敗退も関係ある?
今のロシアって大丈夫なんか
スポーツ面以外で心配だ
さすがに決められなすぎたな
町野、小川に期待しよう
戦争前かつCL出られるならまあない選択肢ではないが、今行く選択はない
そもそもそんな行き来ができるのか?
絶対にロシア🇷🇺なんてやめとけ!
百害あって一利なし!
ロシアは今日本を敵国扱いしてるやろ。大丈夫なん?
要するに、出したいんだな
奥さんいるし、そんな選択しないでしょ
美容をやめて、髪の毛を切れ
クラブがゴーサイン出しても本人がオッケー出さなければ何の問題もない。ロシア行くくらいなら干された方がマシ
ロシア今もUEFA主催大会への出禁継続中だよね? 給料以外のメリットがないし上田も拒否するだろう
ロシアサッカー好きとしてはFCスパルタク・モスクワはぜんぜんあり
重要なCL予選で1戦目2-1で勝っていて2戦目で決定機を外し活躍できなかったから批判されているだけだと思いたい
もしフェイエが放出するとしても制裁発動中で幽閉されると噂のロシアへの移籍は上田本人が断ると思う
流石にロシアは無いわぁ
まぁどちらにしても上田はそろそろ潮時かな
みんな久保や三笘のポジティブな移籍報道は信じないのに、ネガティブな移籍報道は信じるんやな。
フェイエがCF補強し始めたら本格的に出れなくなるかもしれないね
まぁ、日本代表のCFなんてこのレベル(笑)
嫁さんいるのに今のロシアに行くわけない
ロシア行っても頑張ってもらいたい❗️
ロシアとか行ったら本田圭佑の時を見ても競技的な意味でも情勢的な意味でも終わりだろw
でもプレシーズンでのあの出来を見たら放出されるのは仕方ないとは思う
戦争中じゃなかった
さすがにないやろ
奥さんがブチギレそう
ベルギーの時 40試合22ゴール2アシストで得点王でもおかしくない成績だったのに、ベルギーとオランダでそれほどリーグの実力が違うのか?
もうCF渡辺でいいもんな
オランダ・ロシアのメディアの内容はスパルタクモスクワのマンフレッド・ウガルデ(ロシアリーグ得点王)を獲得したいが、2028年まで契約がある為難航してたが
同じく2028年まで契約がある上田とトレードで相殺できると判断されたと。ウガルデはトゥエンテでも試合をしてて得点取りまくってたので適応できるとも書いてる。
ロシアに移籍して一か月後にウクライナの戦場にいそう
ホンマに❗️
CL行けへんし、治安悪いし、メリットないやんけ😂笑
絶対ロシアには行かないだろ
まぁ価格釣り上げるための移籍交渉と見るのが妥当だろうな
実際に売却合意しても上田が行くわけないのは分かりきったこと