冨安復活してくれ~~~
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。
▼ソース
#サッカー日本代表
#アルゼンチン
#ブラジル
#メッシ
#アルバレス
#ネイマール
#ヴィニシウス
#レアルソシエダ
#ソシエダ
#久保建英
#森保ジャパン
#森保監督
#日本代表
#w杯
#w杯アジア最終予選
#ワールドカップ
#ワールドカップ予選
#高井幸大
#南野拓実
#堂安律
#上田綺世
#佐野航大
#佐野海舟
#鎌田大地
#遠藤航
#三笘薫
#中村敬斗
#町野修斗
#伊東純也
#サッカー2ch
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x
楽曲名:散歩道
作曲者:Pinguino
楽曲提供:Pinguino
48 Comments
あと2つくらい5大リーグで優勝争いするようなクラブ所属の選手ほしいね
ドイツですらグループ敗退するのがW杯。優勝の壁はかなり高い。来年楽しみだなー
優勝狙えるレベル←こいつのニュアンスを『優勝いけるやろ』って解釈してるヤツの早合点はどーかと思う。
所属チームで見ると、オランダ代表U-23ってのが1番しっくりくるよね
一点とったら町田、伊藤、冨安、板倉、高井の5バックでボランチ、遠藤、佐野
あと前田が走りまくれば勝てる笑
エンブレムだけ見たらリヴァプールとバイエルンなければベスト16も難しそう
そう考えたら過去4度のベスト16って凄かったんやな
W杯本チャンで遠藤か守田が衰えからやらかしそうな気がするねんな、柴崎みたいに
渡辺板倉の2CBで守れると思ってるのは甘いと思うわ。
よっわ。弱小国でもこのくらいのスカッド組めるやろ
これで優勝行けるわけない
ここにACミランとか入ってきたらおじさん世代盛り上がりそう
遠藤のサブに田中碧と佐野居るのエグすぎる
CFに釜本さんがいたとしたらベスト8は間違いなかった
アヤックスロゴ変わったんだ
欧州や南米のワールドカップ予選で強豪を苦しめるも、結局自分たちは本戦にいけない中堅国とかこういう感じの所属クラブしてるよな
どちらかというと守田の下に田中やろ
町野がフォワードで守田外して佐野。控えに田中。守田はいらん。
フェイエノールトと、ホッフェンハイム&ボルシアMGなら、後者のブンデス組の方が強者感出る気がする
なお怪我
The中堅って感じ
冨安怪我さえなければバイエルンアヤックストッテナムアーセナルの4バッグか
左サイドバックに小杉入れてるのナイスすぎる。
今シーズン覚醒するでしょ
欧州南米中堅を確保したのは確か
バロンドールノミネートが2人以上。ビッククラブ在席10人以上まで行ったら優勝が夢じゃなく現実になってくるだろう
上田
鎌田 久保
三笘 守田 遠藤 堂安
伊藤 板倉 渡辺
鈴木
メンツはベスト4に進出してもおかしくないレベル あとは負けを引き分けに、引き分けを勝ちに持っていける土壇場の勝負強さをいかに付けるかだな〜
中村W杯落ちそうやな
日本代表は本当に強くなったね
ただワールドカップって恐ろしい事に予想が良くも悪くも簡単にひっくり返る大会だからね…
スイスとかその辺りの中堅感
見栄え的には
マジョルカ浅野
ブライトン三笘、クリトリス鎌田、ソシエダ久保、
リヴァプール遠藤、マインツ佐野
バイエルン伊藤、ニート冨安、トッテナム高井、サウサンプトン菅原
じゃね?
良くてベスト8だよな。
みんなベスト16を舐めすぎ。グループリーグにガチで合わせないと日本は敗退するレベルよ、まだ
町田右CBなのか。
左じゃなくて
3バックするわけなくて草
町田と高井逆だろ
三笘香川久保とか見たかったなー
南米の中堅みたいなメンバー
伊藤はよ復活してくれ
所属クラブだけ見たら強そうに思えるが
他は全然上やと思うけど
フランス、ポルトガル、スペインなどと比べると役者が違う。ヨーロッパ全土で知られているDFは、冨安だけだよ。
WC狙うなら、CLベスト8でレギュラー張れる選手が4、5人いないとね。まあ可能性は低くても、狙うって言うのは悪い事ではないんだけど。
こんな強い国なかなかおらんで😊
またベスト16がいいとこだよ
弱そうで草
一番の補強ポイントは監督
奇跡起きてベスト16のレベルなんだから、今回あっさりグループステージ敗退しても驚かない
運が良ければベスト8 奇跡が起きれば準決勝進出 見る側のハードルも上がってるからベスト16じゃもう及第点だろうから何とかベスト16の壁は突破して欲しい
トミ伊藤の復帰がスタートラインじゃないか 上田はパンチ力ピカイチだがそこまで必要ないのよキーパーに当てるの上手いし 狙ったトコに打てないマンだろ だったらキーパー狙えば入んじゃねマン振りすればズレんだから なんかネガティブが顔に出てるアジアは行けたが頼りない 根拠なき自信持ってる小川がいい ポジティブ大事
アジア杯の惨劇を忘れるな。
勝負はやってみないとわからんけど、戦力だけで言えばこれでもベスト16が妥当なレベル
FIFAランクTOP10のスタメン所属クラブはもっとえぐい😂