Share.

15 Comments

  1. フェイエノールトだって日本人に対して「いい思い出」があったから上田をクラブ史上最高額で買ったけど
    損害が出るんならロシアに売り払おうとするのがサッカークラブだからちょっとシビアになった方がいいよ

  2. フライブルクにとってはタンパリングでしかない話です。
    フランクフルトに必要とされていた事を強調したいのだと思いますが配慮に欠けます。
    攻守に穴になってスピードが無く縦突破が出来ない堂安は最低です。

  3. トップオブトップのチームに行くのもすごいけど、板倉とか堂安みたいに着実にステップアップしていくのもすごいわ

Leave A Reply