Share.

3 Comments

  1. あ、そっか。オブラクは次元が違うか。普通にやってたら入らんからあれは。1対1も無理。2対1とかじゃないと入らん。あとはクロスごちゃごちゃから失点とか。誰かに当たってコース変わって入るとか。本当にそんな感じよ。まともにやってたら入らんよ。選手とか監督の反応とか周りの選手達が頭抱えるのとか堪らんよ。打った本人も入らんって分かってるから打った瞬間こぼれ狙いに行くからね。そんなキーパー見たことない

Leave A Reply