Share.

22 Comments

  1. 月額4,200円払って、野球やF1ばっかりのトップページを迷路みたいに辿って、広告付きで5:39のモナコ戦ダイジェスト。
    YouTubeプレミアムなら1,280円で広告なしの8:54
    …これが“プレミアム体験”ですか?

  2. タキも瀬古もよかった
    リーグアンの1年目はタキも苦労してたけど、活躍できるポテンシャルは間違いなくあるから瀬古もがんばってくれ!

  3. 00:17 瀬古はアクリウシェが抜け出した時に1人だけ手を挙げてオフサイドをアピールしていますが、オフサイドディレイもある中でこういう行為は必要なくて集中するべきです。
    瀬古は対人が弱いので3バックのフォロー役をやっていると思いますが、新加入で慣れていないのもあってあまりフィットしていません。
    モナコは若手も育てながらやっていくので難しい面もありますが南野は完全に中心選手です。
    リーグ制覇はどうかわかりませんがカップの試合などでタイトルを獲得できるかもしれません。

Leave A Reply