0:00 スタメン発表
0:58 【GOAL】テュラム0-1
2:04 インテルの平均年齢が30歳でも強い
3:21 【GOAL】ダンフリース0-2
5:45 【GOAL】ヤマル1-2
6:38 【GOAL】フェラントーレス
7:28 前半総括
9:44 ヤマルが凄過ぎる
10:02 【GOAL】ダンフリース3-2
10:19 【GOAL】オウンゴール3-3
11:12シュチェスニーの神裏ケア
11:54 インテルは引き分けで御の字?
12:06 試合終了総括
13:40 決勝はアーセナルかPSGどっち?

シュワーボ東京では、2025シーズン、東京都2部リーグ優勝に向けて共に戦う選手を募集しています!
2025年〜
・所属”全選手”に月額1万円以上支給
※実力と人間性次第で更なる好条件の可能性あり
・活動週4回(全体練習3日、試合1日)

本気で上を目指す選手達のお申込をお待ちしております!

https://www.svabotokyo.com/trial

ご視聴ありがとうございます。
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。

✅チャンネル登録はこちらから↓
https://youtube.com/@レオザマニア

★おすすめ再生リスト★

全動画睡眠用、作業用

★レオザフットボールさんプロフィール★

Youtuber/FC ŠVABO監督/分析官/オンラインサロン”Leo the football 学園”
@leothegakuen 学長/Rapper ( http://urx.red/9ifW ) /著( http://urx.red/03Sv )

YouTubeチャンネル 
Leo the football TV
https://youtube.com/channel/UCmsfo6_GmedEhParaNa3r9A

#レオザマニア #レオザフットボール #レオザ #レオザ切り抜き  #切り抜き  #サッカー日本代表 #チャンピオンズリーグ #championsleague

※当チャンネルはLeo the football TVさんと契約しております。

【ご注意】

画像は著作権法32条1項に関する規定に基づき引用が許される要件を満たす場合のみ使用しており、掲載元はGetty images/公式サイト/その他媒体の場合は都度掲載となり、申告による削除には速やかに対処させていただきます

本動画は各種メディア・現地報道などを参考に制作しており、事実と異なる場合があります。
一部には考察・予測を含んでいますが、問題がある場合はご連絡ください。

ゴール,アシスト,パス,ドリブル,サッカー,スポーツ,日本代表,ハイライト,FIFA,ウイニングイレブン,efootball,eフットボール,ウイニングイレブン,プレー集,タッチ集,切り取り,切り抜き,プレミアリーグ,ラリーガ,セリエA,ブンデスリーガ,チャンピオンズリーグ,CL,Jリーグ,ハイライト,レアル・マドリード,バルセロナ,マンチェスターシティ,マンチェスターユナイテッド,リバプール,アーセナル,トッテナム,チェルシー,PSG,バイエルン,ユベントス,セルティック,ブライトン,レオザフットボール,leothefootball,レオザ,れおざ,レオザ切り抜き,kirinuki,DAZN,WOWOW,野球,スポーツ,メッシ,ロナウド,ネイマール,ハーランド,エンバペ,ムバッペ ,デブライネ,プレチャン,ひろゆき,ホリエモン,daigo,ヒカル,ホロライブ,久保建英,南野拓実,冨安健洋,田中碧,三笘薫,三苫,本田圭佑,香川真司,JFATV,winners,revengers,efootball,FIFA,ウイニングイレブン,ウイイレ アプリ,森保ジャパン,ワールドカップ ,W杯,カタール,WorldCup,SPOTV,ABEMA,ペップ,クロップ,アルテタ,テンハグ,ベリンガム,アジアカップ

Share.

37 Comments

  1. 0:00 スタメン発表
    0:58 【GOAL】テュラム0-1
    2:04 インテルの平均年齢が30歳でも強い
    3:21 【GOAL】ダンフリース0-2
    5:45 【GOAL】ヤマル1-2
    6:38 【GOAL】フェラントーレス
    7:28 前半総括
    9:44 ヤマルが凄過ぎる
    10:02 【GOAL】ダンフリース3-2
    10:19 【GOAL】オウンゴール3-3
    11:12シュチェスニーの神裏ケア
    11:54 インテルは引き分けで御の字?
    12:06 試合終了総括
    13:40 決勝はアーセナルかPSGどっち?

  2. 失点シーンのヤマルにゴラッソ決められたシーンはなぜムヒおじとの1対1でカバーも0になってしまったのか、そこだけ悔いが残るけど後半はちゃんと修正できるのが今年のインテルの強さやな

  3. 1個だけヤマルが追いかけなかったところから幅使われて大ピンチを招いたのがあって、WGが守備しないとこんなに変わるのかと驚いた。ヤマルもう守備免除でよくね?とか思ったけど。

  4. 今日のインテルは、2000年代サッカーみたいだった。いい意味で。固いディフェンス、身体能力のえぐさ、セットピース。こういうチームは、規格外のメッシがいつもぶっ壊してくれたけど。今のバルセロナ強いけど、メッシ欲しかった。

  5. 個人的には前評判バルサの圧勝やろみたいな感じやったからインテルが一矢報いてくれたのは嬉しい
    次ホームやけどバイエルンのときはホームで追いつかれてたから心配ではある

  6. イニゴのLSB自己都合ラインコントロールやめたほうがいいわ。オフサイドゴール取り消しシーン、イニゴの判断でライン下げたものの、CB・RBが間に合わずにインテルフォワード陣がクロスに対してガラ空きだった。流石にあれはやめてくれ。

  7. ヤマルはバケモンだね。ハフィーニャのミドルもスーパーだし、インテルのディフェンスとカウンター、セットプレーも脅威。CLの上位からはマジでレベルが違う。日本代表プレイヤーと比べても明らかに別次元だし、これを見ていてW杯優勝とか、まったく想像できないんですけど。。😂

  8. ヤマル守備しないしヤマルがシュワーボに来てもスタメン取れないんだろうな

    チーム選びって大事やな

  9. ハイラインとシュチェスニーってすごくいい
    変に繋いだり前に蹴り出そうとしないから
    安心して見れる

  10. バルサつえーって評価なのか
    インテルが前向いてハーフカウンターになったらほぼ点に繋がるレベルで崩されてるように見えたがなぁ
    オフサイドとか運良かったねバルサって印象で守備終わってた

  11. ヤマルの右45度から左足でファーサイド上を狙うシュート、ホントに得意なんだな
    これから何年も何回も見れると思うと楽しみで仕方がない

  12. 1stレグバルサ勝てなかったの痛過ぎる、最近セットプレーにめっぽう弱い。
    次回はサンシーロ。
    クンデ不在、向こうはラウタロが怪しいがそれでもテュラムがいる。
    やはりインテルは強い。
    マジでバルサ3冠危ないぞ。

  13. インテルは全員走るし、少ないチャンスを精度高くモノにする、勝つための最短ルートを設計されてる感じだったな。
    バルサは良くも悪くも博打感はあるが、ヤマルやペドリ、ラフィーニャの個の力でなんとか追いついた感じ。

  14. バイエルン戦では見れたけど、インテルの凄いとこはバルサ戦みたいなサッカーする一方でめっちゃ綺麗に繋いでビルドアップできるくらい総合的に練度高いとこがあると思うわ

Leave A Reply