Share.

44 Comments

  1. 正々堂々スポーツする気ないなら辞めればいいよ。見たくもないし、わざわざ侮辱しに来たの?恥ずかしい

  2. こんな奴らが大勢いる国を批判せずに日本は最悪な差別国家だとか言ってる奴らってどこの世界線で生きてるんやろか

  3. 貧乏でまともな教育受けてないんだな、せめてチームでこのチビクロ貧乏人を教育してからフィールドにあげろよ

  4. サッカーって爽やかなスポーツだと思っていたけど、結構野蛮なスポーツなんですかね?

  5. サッカーって爽やかなスポーツだと思っていたけど、結構野蛮なスポーツなんですかね?

  6. 久保ももっとレフェリーに人種差別を主張しないとだめだ断固として毅然な態度をとるべきkub had better claim racism to a referee. Takea firm attitude

  7. 人種差別は一発退場だろ、でも、相手も久保が強すぎるからそういうことしかいえないんだろー。

  8. アジア人に対する差別的な言葉って何? 「この!細目野郎!!」とか?笑それ言われてもここまでキレられんしなぁなんだろ?

  9. 黒人選手も差別される辛さがわかっているだろうに何故自分がされた嫌なことを他のましてやなにかされた訳でもない相手選手にしてしまうんだろうねぇ。

  10. この程度で「よし至近距離で人種差別的的な言葉を大声で叫んだろ」なんて発想になる猿は殺処分でいいだろ…スポーツは崇高だよ、これにも色んな思いを持ってみんな臨んでいるんだろう。だとしても人種差別をするような理由にはなり得ない。人の世のルールに則って生きることを自ら放棄して他人に危害を加えたのだから獣以下。殺処分で、じゃないと他にも色々するぞ。というか既に色々してんだろ

Leave A Reply