Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #shorts #久保建英 #レアルソシエダ #ソシエダ #ラリーガ #海外サッカー #サッカー
@revisedwin5078 on 2025-08-17 2:25 PM 久保ももっとレフェリーに人種差別を主張しないとだめだ断固として毅然な態度をとるべきkub had better claim racism to a referee. Takea firm attitude
@Shun.1213 on 2025-08-18 2:20 PM 黒人選手も差別される辛さがわかっているだろうに何故自分がされた嫌なことを他のましてやなにかされた訳でもない相手選手にしてしまうんだろうねぇ。
@つぶ-z6k on 2025-08-18 4:07 PM この程度で「よし至近距離で人種差別的的な言葉を大声で叫んだろ」なんて発想になる猿は殺処分でいいだろ…スポーツは崇高だよ、これにも色んな思いを持ってみんな臨んでいるんだろう。だとしても人種差別をするような理由にはなり得ない。人の世のルールに則って生きることを自ら放棄して他人に危害を加えたのだから獣以下。殺処分で、じゃないと他にも色々するぞ。というか既に色々してんだろ
44 Comments
こんなやつしばらくの間出場停止でいいだろ
黒い肌はクズの象徴だな。
差別発言?やり返せよ負けるな
俺なら手出すわ
俺たちはイエローじゃない
ゴールドモンキー
正々堂々スポーツする気ないなら辞めればいいよ。見たくもないし、わざわざ侮辱しに来たの?恥ずかしい
こんなスポーツマンシップないやつ選手やめてほしい
求めた後、どうなったの?
どうせ何もなしでしょ?
猿の一言なんか全く気にすることなし
こんな奴らが大勢いる国を批判せずに日本は最悪な差別国家だとか言ってる奴らってどこの世界線で生きてるんやろか
黒ンボが日本人様に楯突くんじゃねえよ
黒人が差別発言して何か残念
貧乏でまともな教育受けてないんだな、せめてチームでこのチビクロ貧乏人を教育してからフィールドにあげろよ
何て言ったんだろ…
しばき隊、前へ!!
突撃!!
キャベツを舐めろ!
サッカーって爽やかなスポーツだと思っていたけど、結構野蛮なスポーツなんですかね?
サッカーって爽やかなスポーツだと思っていたけど、結構野蛮なスポーツなんですかね?
久保ももっとレフェリーに人種差別を主張しないとだめだ断固として毅然な態度をとるべきkub had better claim racism to a referee. Takea firm attitude
なぜ黒人が差別発言をするんだ
人種差別は一発退場だろ、でも、相手も久保が強すぎるからそういうことしかいえないんだろー。
アジア人に対する差別的な言葉って何? 「この!細目野郎!!」とか?笑それ言われてもここまでキレられんしなぁなんだろ?
なんでPKないの??
これで退場にしないとか、主審は買収でもされてんの?
退場は甘い🎉終身刑もしくはね!13階段🎉🎉
海外のサッカーってこんな奴しかいないイメージ
スポーツ選手はすぐ人種差別発言をする。
どんだけメンタル弱いんだよ。
そそくさと逃げようとすな😅
なんて言ってたんですか?
人種差別ってテメーは黒人だろ!
久保!やったれ!!!なめられるな(*^^*)
黒人選手も差別される辛さがわかっているだろうに何故自分がされた嫌なことを他のましてやなにかされた訳でもない相手選手にしてしまうんだろうねぇ。
何で黒に言われるの?
なんて言われたんやろ。
この程度で「よし至近距離で人種差別的的な言葉を大声で叫んだろ」なんて発想になる猿は殺処分でいいだろ…スポーツは崇高だよ、これにも色んな思いを持ってみんな臨んでいるんだろう。だとしても人種差別をするような理由にはなり得ない。人の世のルールに則って生きることを自ら放棄して他人に危害を加えたのだから獣以下。殺処分で、じゃないと他にも色々するぞ。というか既に色々してんだろ
黒い奴に言うわれる筋合いは無い
黒い人っていっちばん差別に敏感で差別されることの辛さ分かってるはずじゃないの?
これだから2ガーは…
君も黒いじゃん
中国人とか言われたんやろな、それは侮辱だ!
言ってやれ、くされにがーってな
タピヤ!糞やな!日本人全員が相手するで
スポーツに人種は関係ないっ‼️😤😤😤
相手を侮辱出来る選手が評価される不思議な国
マジでゴミすぎる
でも、戦争の始まりはコイツらだからな‼️