Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads #サッカー #上田綺世 #渡辺剛 #小川航基 #フェイエノールト #ハンジフリック #バルセロナ #バイエルン #ケイン #伊藤洋輝 #オリーセ #キムミンジェ #ラリーガ #プレミアリーグ #2ch #5ch #なんj 【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
@ぐりとぐら-w5z on 2025-08-16 6:54 PM ロシアに飛ばされるかもしらんから必死に成ったかな? 必死さは大事。アヤセは規格外な才能は有るんだけどガムシャラさがみえにくいと思ってたんよ。覚醒に期待。
@MrYQj526 on 2025-08-17 7:06 AM 試合見てたけど3点ぐらい取れたよねパスもらってターンする機会が何度かあったけど、全部もたついてた上田は足下上手いイメージだったけど、あれでは流れから得点重ねるの厳しいかな
@kkiak0466 on 2025-08-17 9:39 AM 今年は新しいCFとって序列低下って言われてたから点取れなくなったら即スタメン落ちだからな、まだ安心は出来ない早く二桁に乗せないとすぐスタメン落ちする
23 Comments
ロシアに飛ばされるかもしらんから必死に成ったかな? 必死さは大事。
アヤセは規格外な才能は有るんだけどガムシャラさがみえにくいと思ってたんよ。
覚醒に期待。
シベリア抑留に行かされるんなら、
しぬ気でやるわなw
いつまで覚醒待ちさせんだよ 今すぐ無双して覇王のオーラを身にまとえ!
外野の声とは裏腹にしばらくレギュラー安泰だろう
ここから裏抜けやらキック力を活かした強烈ミドルをぶち込んでいけばいい
個人的に嫌いな選手だから怪我してくれ
まさか上田にファンペルシーという師匠が出来て
覚醒するとは・・・!!今後が期待すぎる!!
NEC塩貝も2ゴール😊
板倉も来たし今シーズンもエールディビジが楽しみだな。
東京五輪の時初めて見たけど本当に良いところにいるけどゴール決めれない選手って感じだったのが
決めれる様になって帰って来た感じやな
上田がファン・ペルシーみたいになって爆発してくれたら嬉しい
ザイオンがレベルが違うと評価する逸材
もともとオフザボールの動きを評価されていた選手だしねぇ😊
オランダだからね
小川も上田も塩貝も34Gペース
この活躍でロシア移籍はさすがに無いよな?
上田らしいナイスゴール、上田も渡辺も高評価で嬉しい…でもチャンスはあったので昇格組相手ならもう1点欲しかった
ロシア行きの話は、契約更改のために代理人が飛ばした記事だと思いたい
日本人をロシアに売れなんて言ったフェイエ関係者は誰なんだ?
試合見てたけど3点ぐらい取れたよね
パスもらってターンする機会が何度かあったけど、全部もたついてた
上田は足下上手いイメージだったけど、あれでは流れから得点重ねるの厳しいかな
結果が出ないFWはラッキーゴールすらないわけで
上田ロシアへ放出報道とかあったけどファン・ペルシーが絶賛しててこんだけ覚醒してゴールしてんのに放出はありえないでしょ
今年は新しいCFとって序列低下って言われてたから点取れなくなったら即スタメン落ちだからな、
まだ安心は出来ない早く二桁に乗せないとすぐスタメン落ちする
上田って自己評価低いよな。誰よりも身体能力高いしシュート力もあるんだからもっとパス要求すればいいのに
どう考えても完全覚醒ではないだろ笑笑