Share.

36 Comments

  1. 本当に素晴らしい活躍で昨季の守備を中心とした役割を越えて、攻撃面での役割も与えられた中で想像を超えた活躍をしたと言えます。
    特に見方を鼓舞して引っ張っていく気概を見せて、チーム全体の重心を上げる為に前プレを適切にして、失点になるようなチャンスを与えないようにしていました。
    昨年は守備面に重きを置いた中心でしたが、今季は攻守でチームの心臓になっていると言えて、本当の意味での中心になっていると言えます。
    プレミアの長丁場を考えて監督と試合後に話し合いをしたと言えますが、怪我無く今シーズンを乗り切れば名声は不動のものになると思います。

  2. PKのシーンは田中碧のチェイスから始まった一連のプレイから生まれているのでそこから切り取って欲しかった、あえていうなら。

  3. やっぱ最後のフィニッシュが雑。プレミアではこの程度の精度では上位に食い込むのは難しい。決定力のあるFWが必要。

  4. 全てはアーセナル戦を見てから判断出来るのでは。ただ、ポジティブな姿勢は伝わってきました。率直に嬉しい。岡崎選手が撒いた種が芽を出し始めました。

  5. フィジカルで後れを取らないどころか圧倒していたのが印象的だ、premiereリーグに肌が合う様子、楽しみである

  6. いつも動画ありがとう、できれば田中碧のプレスの場面(プレスでボールが触れなかった時も含む)や出した縦パスによって攻撃がどうなったかのその結果まで含めてくれると嬉しい

  7. 久保見るためにソシエダの試合全部見てるけどこの試合に限ればソシエダでのスビメンの平均値よりもかなり効果的な働きやん

  8. PKのシーンはスペースあったから、ダイレクトではたかず、トラップして自分でシュートでもよかったのでは。今後は得意のミドルシュートの精度を取り戻してほしい。MOMだったし、とりあえずスタメン確保できそうでよかった。このままいけばW杯で守田のポジション奪うか。鎌田もいるな🤔

  9. 頑張って欲しいですね! でもレベルが違うってのは言いすぎかなと感じます。健闘したなって思います。これからが楽しみですね!

  10. 良いプレーはしてるけどレベチって言葉を簡単に使いすぎたと思います。
    試合通して無双してるわけでもないし、タイトルが大袈裟すぎると見た後のガッカリが増すのでやり過ぎかと。

  11. いいプレイはしてるけど、タイトルには偽りあり
    「凄すぎる」、「圧倒」、「レベチ」って・・・

  12. 田中うまいとは思うけどどこがそんなに評価されている選手なのかいまだにわからない。どなたか有識者然り田中の良さを知っている方教えてください。

Leave A Reply