Share.

33 Comments

  1. J見てて思うんだけど、最近どんどんプレー荒くなっていってない?
    悪態付く選手も増えてきてない?
    ヨーロッパ帰りの選手が海外の基準みたいなものを間違えて取り入れてる気がする
    日本の良さや美徳みたいなものがどんどん損なわれてるような

  2. 自分は町田のサッカー好きだし、夢中にサッカーやってればファールでることくらい当たり前にあると思うけど、ファール後のふてぶてしい態度とかは苦手..

  3. 黒田来る前からの町田サポだった人はどう思ってるんやろ
    結果出てるからいい的な感じなのかな?
    自分の愛するクラブを乗っ取りやがってって感じなのかな?

  4. お前ら全員にわかだな町田サポからしたら町田を叩いてる人が多いから目立ってるだけであって、ファウルなんてサッカーやだてればつきものだぞ🦶
    そんなに強い町田が羨ましいのかな😂
    ほんとに嫉妬心すごいね👍

  5. コメ欄の民度低すぎて流されそうになるのやめてほしい。相馬は悪い選手ではないし、あと町田化ってなんやねん。

Leave A Reply