泣けるなぁ。。新天地でも頑張ってくれ!!
人間性よ
ケガ早く良くなりますように🙏🍀🍀🍀快復からの活躍を祈っています
今シーズンはお前をプレーするよ!ってFC26のことか?w
ボルシアの板倉が好きだったからこそ本当に泣きそうになった😭
チャンピオンズリーグはみんなの夢なんだな夢への切符を託された板倉滉はボルシアMGのみんなの気持ちを背負ってプレーする🥲
選手がクラブ退団するときの選手どうしの挨拶ってこんな感じなんや、みんな良いチームメイトやん
福田師王君も頑張れ!
MGからアムステルダムまで2時間だからまたオフで皆んなと遊んでほしい
福留を彷彿とさせる面の福田がいるから大丈夫
チャ〜ンピォ〜ンリ〜グ〜♪
草
ユリアンヴァイグル顔かっこよすぎだろ
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
12 Comments
泣けるなぁ。。新天地でも頑張ってくれ!!
人間性よ
ケガ早く良くなりますように🙏🍀🍀🍀
快復からの活躍を祈っています
今シーズンはお前をプレーするよ!ってFC26のことか?w
ボルシアの板倉が好きだったからこそ本当に泣きそうになった😭
チャンピオンズリーグはみんなの夢なんだな
夢への切符を託された板倉滉はボルシアMGのみんなの気持ちを背負ってプレーする🥲
選手がクラブ退団するときの選手どうしの挨拶ってこんな感じなんや、みんな良いチームメイトやん
福田師王君も頑張れ!
MGからアムステルダムまで2時間だからまたオフで皆んなと遊んでほしい
福留を彷彿とさせる面の福田がいるから大丈夫
チャ〜ンピォ〜ンリ〜グ〜♪
草
ユリアンヴァイグル顔かっこよすぎだろ