Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads レアルとの対決3-0で負けている後半に交代で出場。クロスと早いオーバーラップがいい! サッカー大好きです! 使用している …
1 Comment
オーバーラップじゃなくてインナーラップじゃない?