まじで軽傷で安心したわ
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。
▼ソース
#サッカー
#板倉滉
#町野修斗
#海外の反応
#ボルシアmg
#アヤックス
#フェイエノールト
#psv
#キール
#移籍
#ブンデスリーガ
#プレミアリーグ
#サッカー日本代表
#森保ジャパン
#三笘薫
#久保建英
#遠藤航
#守田英正
#長友佑都
#鎌田大地
#冨安健洋
#菅原由勢
#南野拓実
#伊東純也
#中村敬斗
#伊藤洋輝
#サッカー2ch
#反応集
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x
楽曲名:散歩道
作曲者:Pinguino
楽曲提供:Pinguino
28 Comments
良かったー
マジ安心した
ふぅ〜良かったぁ
良かったつっただけか!
しかも監督に気に入られてるやん、いいね!
将来はライカールトのように、、、
軽傷で良かった
軽傷で良かった!
今監督ヘイティンガなのか😂
なんか日本人がアヤックスに居るのまだ違和感あるな
軽傷でよかった
まじで良かった!!
アヤックスが常勝時代に戻る為に板倉は必要な戦力だと言えます。
アヤックスでタイトルを獲得してCLでも活躍して欲しいです。
よかったわ
後にももつれるような怪我じゃなくてよかったよほんと
いやめちゃくちゃ心配してた
軽傷でよかった〜マジでよかった〜
つっただけか
よかった
これで長期離脱とかしたら日本人DF呪われすぎやし
つっただけか。良かった、良かった。移籍間もないからトレーニングもできて無いのだろうし慌てずに調整してほしいね。
あの試合を見ると、板倉にはコーチングによる守備立て直しも求められてるな。ルーキーですでに守備リーダー。
アヤックスって国内でもあんなにボール支配できないチームになってたんだな。
相手のゴーアヘッドのほうがプレス回避上手かったぞ。
重い怪我じゃなくて良かった
ただこれがトリガーになってスペにならないか心配
さすがオランダリーグで通用しないわけない。
軽傷なら良かった
本当、頼むぜ板倉。ブラジル🇧🇷とアルゼンチン🇦🇷との試合が待っているんだからさ。親善試合とは言え、日本の立ち位置がわかるんだ。お前がいないとA代表きつくなっちまう!大事にしてくれよ。
軽傷って聞いてまじでよかった
最近の怪我事情には本当に発狂しそう
板倉まで怪我してたら日本のDFライン崩壊するとこやった。高井もそろそろ復帰よね
森保さん、呼ばないで
気を付けてくれよ!