@羅針盤さん on 2025-08-24 8:48 PM 正直関与とか存在感はいらないよね😅 佐野も藤田も久保もチーム勝ってないのに評価出来ないよ🖐️今年からMOM投票日本人排除されたからMOM久保選手も少なくなると思う結果残してくれ!
@Improver12 on 2025-08-24 9:48 PM 残念ながら、イングランド・プレミアリーグに所属するはずのこのクラブには久保選手のようなスター選手がプレーしており、2ゴールしか挙げていない。 ❤🇮🇶🤝🫶🏻🇯🇵🙏🏻
@ブルーブルー-d6z on 2025-08-24 10:32 PM もうシルバ居た時みたいな中盤ダイヤモンドの4-4-2で良いんじゃないの?2トップにオスカルソンとオヤルサバル、トップ下に久保、右にブライス、左にバレネチェア、ボランチにゴロチャテギ久保はオヤルサバルと縦に入れ替わったりブライス、バレネチェアとサイドで入れ替わったりで動けばマークも付ききれない
@1honshitsuka on 2025-08-24 10:38 PM 久保はダビドシルバの教えを完全にものにしたと言えて、昨季のように右サイドに幽閉されない事で、ソシエダを掌握していると言えます。ソシエダの守備の質は非常に低い中で久保の攻守の強度は要になっていると言えます。久保はレアルに復帰すると思います。
@gaia9903 on 2025-08-25 1:11 AM スイッチって何故使うんだろうなぁ。何の役にも立ってない。オヤルサバルは流石。ゴロチャテギとブライス投入で、かなり流れは変わったね。タケはこの試合は完全にゲームメーカー。何でも出来るけど、勿体ない使い方だと思う。チームで最も得点関与数の高い選手だからね。
@1313giggs on 2025-08-25 1:20 AM エスパニョールの1点目なかなかだな。タケに関しては、味方を使いすぎ。持ちすぎとか言われるけど、味方に出してもなんもならないから、もっと自分で行っていい。
27 Comments
正直関与とか存在感はいらないよね😅 佐野も藤田も久保もチーム勝ってないのに評価出来ないよ🖐️
今年からMOM投票日本人排除されたからMOM久保選手も少なくなると思う結果残してくれ!
ゴミエダから早く抜け出したい
2点目のオヤルサバルうますぎ
上手くなってる…
なんか久保キレ増してない?笑
チームも連携が深まれば今季は期待出来そうや
残念ながら、イングランド・プレミアリーグに所属するはずのこのクラブには久保選手のようなスター選手がプレーしており、2ゴールしか挙げていない。 ❤🇮🇶🤝🫶🏻🇯🇵🙏🏻
久保うまい。動きが効果的。
ファールされまくりだった…もっとカードしっかり出して欲しい…怪我が心配
相変わらず守備陣酷すぎやろ
もうシルバ居た時みたいな中盤ダイヤモンドの4-4-2で良いんじゃないの?
2トップにオスカルソンとオヤルサバル、トップ下に久保、右にブライス、左にバレネチェア、ボランチにゴロチャテギ
久保はオヤルサバルと縦に入れ替わったりブライス、バレネチェアとサイドで入れ替わったりで動けばマークも付ききれない
いやーうますぎ
久保はダビドシルバの教えを完全にものにしたと言えて、昨季のように右サイドに幽閉されない事で、ソシエダを掌握していると言えます。
ソシエダの守備の質は非常に低い中で久保の攻守の強度は要になっていると言えます。
久保はレアルに復帰すると思います。
オスカルソンまじでおめでとう。これから量産してくれー
監督の指示にイヤな表情だった。久保へのファールは、かなりヒドイ。動きはイイし、もっとゴールを狙って欲しい。
久保の移籍に足りないもの=アシスト数とゴール数。
単純明快。
起点じゃ意味ないよ。一番欲しいのは結果ですよ😅
相変わらずボール持ちすぎてますね。
守備がj3
スイッチって何故使うんだろうなぁ。
何の役にも立ってない。
オヤルサバルは流石。
ゴロチャテギとブライス投入で、かなり流れは変わったね。
タケはこの試合は完全にゲームメーカー。
何でも出来るけど、勿体ない使い方だと思う。
チームで最も得点関与数の高い選手だからね。
エスパニョールの1点目なかなかだな。
タケに関しては、味方を使いすぎ。持ちすぎとか言われるけど、味方に出してもなんもならないから、もっと自分で行っていい。
ファール多すぎて😂
キレありすぎ😊
0-2のところで諦めて寝たら同点に追いついたのか。久保は素晴らしいがチームとしては守備が不安。
敵の1点目、ソシエダのデフェンスは素人かよってレベル。ゴールに詰めてきた選手ノーマーク。酷いな。
久保君やっぱヘディング下手やなw
監督変わってパスが機能してるから結構いい感じ
画質悪い!!
タケフサさん、またネクストステージあがったなこりゃ
右足振り抜きたいね
じゃないとゴールは厳しいと思う
サイドから中央へのダイアゴナルが増えて、新しい形がいい方向に作用してるね。
久保と分かり合える選手が増えれば、結構良い成績残せるよ!