Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 【8月25日】脅威となった久保建英が2点を演出!彼が凄すぎる圧巻パフォーマンスで相手を圧倒!!
@gaia9903 on 2025-08-25 1:56 PM 4人で寄って集って止めなければならないタケは怪物。エスパニョールの監督が試合後のコメントでも、タケの名前出してたね。後半タケを止める為にサポート要員を投入したと。
@mill624 on 2025-08-25 2:30 PM 久保選手だけ相手からギュンギュンにユニホーム引っ張られる様は、小学生の時にサッカー少年団所属の友達が上手すぎて止められないときに僕がやっていたそれだ。
@赤井健二-p9p on 2025-08-25 3:35 PM また今期も久保が低い位置で受けてボールを運んでやらないといけないんじゃ数字を稼げない極論、失点やチームの勝敗は無視して自分の数字から逆算したプレーをしないとまた今期も「スタッツは良かった、勝利に貢献した、でも数字は少ない」で終わって市場で低評価になる。
@ohuro on 2025-08-25 9:53 PM これまでも久保は苦境に立たされた時に思わぬ成長を遂げてきた。バルを退団した後は帰国して飛び級でJ1まで駆け上がり、レンタル期間は初めて弱者の立場での試合を経験して単独で突破する能力が向上した。今季はエースとして若いチームのリーダーになろうとしてる。自分より若いが尊敬してる。
@minorutanaka-q8k on 2025-08-25 9:59 PM 明らかに、掴んだり、押したりボール以外のプレーにはファールを取らないのに、ソシエダがボールに行ったプレーにはファールを取る。審判はやられてるね
26 Comments
圧巻?
2点目、2003W杯のシルバ→イニ→セスクの連携に似たモノみた。
スペインって感じ
ファールやろ
ゴールアシストなし、、、
久保がPK取られずエスパはあの程度でPKが取れて、その上やり直しまでさせてもらえるってどんだけ審判寄ってるんだよ
後半で久保のあのドリブルされると疲れてるディフェンスは付いて行くのシンドいよね。
周り動かんすぎて繋がらん笑
4人で寄って集って止めなければならないタケは怪物。
エスパニョールの監督が試合後のコメントでも、タケの名前出してたね。
後半タケを止める為にサポート要員を投入したと。
久保選手だけ相手からギュンギュンにユニホーム引っ張られる様は、小学生の時にサッカー少年団所属の友達が上手すぎて止められないときに僕がやっていたそれだ。
また今期も久保が低い位置で受けてボールを運んでやらないといけないんじゃ数字を稼げない
極論、失点やチームの勝敗は無視して自分の数字から逆算したプレーをしないとまた今期も
「スタッツは良かった、勝利に貢献した、でも数字は少ない」で終わって市場で低評価になる。
タケ💙🤍上手い😊
サイドで久保が持つ時、3人にチェックされてるね。縦は難しそうだった。
久保とパス交換できる選手をスタメンで使った方が良い
これまでも久保は苦境に立たされた時に思わぬ成長を遂げてきた。
バルを退団した後は帰国して飛び級でJ1まで駆け上がり、
レンタル期間は初めて弱者の立場での試合を経験して単独で突破する能力が向上した。
今季はエースとして若いチームのリーダーになろうとしてる。自分より若いが尊敬してる。
明らかに、掴んだり、押したりボール以外のプレーにはファールを取らないのに、ソシエダがボールに行ったプレーにはファールを取る。審判はやられてるね
3:35
これPKでは?
最近見れてなかったけど、右足のクロスがお上手になって🥺
1試合で非ファウル5は久保ならではだな
もう何個かファウルになってもおかしくないけどね
アナウンサーがその辺のおっさんが言ってるみたいに聞こえるw
タケコケ草のロストが相手攻撃の起点になっているのに何言ってんだこいつ!
ラリーガ下位チームってほんまつまらんわ
技術がないからフィジカルサッカーしたいけどフィジカルも無くてただ荒いだけ
やっぱりラリーガとプレミアの審判はクオリティ低過ぎてゴミだな。
やっぱり信じれる審判はブンデスが1番だな
チャンスメイク出来てるのあついよな
ゴロチャテギみたいな選手うまかった
ソシエダの2点目、完璧な崩しだった。
それにしてもスチッチがボール持ちすぎだし守備しないのが前半痛かった
足掛け3年に渡るノーアシスト記録更新おめでとうございます!