Share.

26 Comments

  1. 久保がPK取られずエスパはあの程度でPKが取れて、その上やり直しまでさせてもらえるってどんだけ審判寄ってるんだよ

  2. 4人で寄って集って止めなければならないタケは怪物。
    エスパニョールの監督が試合後のコメントでも、タケの名前出してたね。
    後半タケを止める為にサポート要員を投入したと。

  3. 久保選手だけ相手からギュンギュンにユニホーム引っ張られる様は、小学生の時にサッカー少年団所属の友達が上手すぎて止められないときに僕がやっていたそれだ。

  4. また今期も久保が低い位置で受けてボールを運んでやらないといけないんじゃ数字を稼げない
    極論、失点やチームの勝敗は無視して自分の数字から逆算したプレーをしないとまた今期も
    「スタッツは良かった、勝利に貢献した、でも数字は少ない」で終わって市場で低評価になる。

  5. これまでも久保は苦境に立たされた時に思わぬ成長を遂げてきた。
    バルを退団した後は帰国して飛び級でJ1まで駆け上がり、
    レンタル期間は初めて弱者の立場での試合を経験して単独で突破する能力が向上した。
    今季はエースとして若いチームのリーダーになろうとしてる。自分より若いが尊敬してる。

  6. 明らかに、掴んだり、押したりボール以外のプレーにはファールを取らないのに、ソシエダがボールに行ったプレーにはファールを取る。審判はやられてるね

  7. ラリーガ下位チームってほんまつまらんわ
    技術がないからフィジカルサッカーしたいけどフィジカルも無くてただ荒いだけ

  8. やっぱりラリーガとプレミアの審判はクオリティ低過ぎてゴミだな。
    やっぱり信じれる審判はブンデスが1番だな

  9. ソシエダの2点目、完璧な崩しだった。
    それにしてもスチッチがボール持ちすぎだし守備しないのが前半痛かった

Leave A Reply