Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 【8月21日】 伊東純也は21日の試合で70分から途中出場。次戦では先発出場の可能性はあるのか? #伊東純也 #JunyaIto #日本 …
@kuro706 on 2025-08-25 12:54 PM 伊藤純也、いろいろあって大変そうだけど自分のペースでトレーニングして来年のW杯まで最高のコンディションに仕上げて欲しい。W杯で5G5Aくらいしてバイエルンとか移籍して欲しい(笑)
5 Comments
なんというべきなのか。さらに上のリーグに行ける実力はあるのに。もったいない。
伊藤純也、いろいろあって大変そうだけど自分のペースでトレーニングして来年のW杯まで最高のコンディションに仕上げて欲しい。W杯で5G5Aくらいしてバイエルンとか移籍して欲しい(笑)
怪我はもう大丈夫かな。 まだチームとの連携うまくいかないようですが、慣れてくれば大丈夫。
応援してます
思ってたよりも全然動けてる
あの事件さえ無ければ、、、