Share.

5 Comments

  1. 伊藤純也、いろいろあって大変そうだけど自分のペースでトレーニングして来年のW杯まで最高のコンディションに仕上げて欲しい。W杯で5G5Aくらいしてバイエルンとか移籍して欲しい(笑)

  2. 怪我はもう大丈夫かな。 まだチームとの連携うまくいかないようですが、慣れてくれば大丈夫。
    応援してます

Leave A Reply