@インチキおじさん-r7v on 2025-08-23 6:33 AM 海外で頑張る日本人サッカー選手ってめっちゃ増えたね。どのような環境であれ、自分の全てを燃やし尽くすくらい、頑張ってほしい。海外でできる事は本当に幸せで、色々なサッカー関係者の方々の見えない努力があっての事だと思います。日本から応援します。
26 Comments
大っきいお尻のジョーダン、元トッテナムまじ?
普通に皆上手すぎ
海外で頑張る日本人サッカー選手ってめっちゃ増えたね。どのような環境であれ、自分の全てを燃やし尽くすくらい、頑張ってほしい。海外でできる事は本当に幸せで、色々なサッカー関係者の方々の見えない努力があっての事だと思います。日本から応援します。
殺人鬼ウィス推しになりました
ジョーダン防具付けたアメフト選手みたいな体格しててワロタ
選手の説明がいちいち悪口なのがクスクス来てたけど、途中出場の殺人鬼でダメだった笑
基本性能がパワー系にすぎるw
さすがマオリアイランドやね。
仕事後の疲労状態で動画見ました。勝ったのとライが音痴なのは分かりました😂
率いるじゃなくて擁するだろ
ライはしっかり覚えた笑
絶対ライのこと好きやん
選手っていうか趣味やろが
バイトしろ
ばりええ試合!笑最高
音痴のライとケツデカジョーダンいいなwww
ワードセンス好き❤
これは公式戦ですか?会場があまりにも小さいので。
お風呂で録ってるのかなww
聞いててのつまらない
ジョーダンデカすぎる笑
なんでリザーブとやってるの?
ええ試合やな😂ちょい悪口が😂😂😂
遠目で見てもケツデカくてわろた
おもろい😂😂
酒井宏樹ニュージーランドにいるの知らなかった
チームに殺人鬼おるのやばすぎww
チーム1音痴のライ 良い奴そう