Share.

3 Comments

  1. 01:18 セルティックの13番を先発させた事でセルティックが自ら勝ち筋を捨てて相手にお付き合いした試合だと言えます。
    この試合の重要性をわかっていないかのように集中力を欠いて動きが止まるセルティックの13番は論外です。
    セルティックの13番はいらないので稲村を登録して山田新を起用するべきだったと思います。
    セルティックがチームとしての方針を間違ってCL出場を逃すと言う痛恨のミスをした試合だと言えます。

  2. うーん前田は決定機を外したのは痛かったなぁ、旗手もそうだけど二人とも目を引くような活躍はなくて残念…移籍できずに落ち込んでいるのかな

  3. 1:52 このプレーは前田がレベチであることを示したけど、キーパーとの1対1は利き足で蹴れるところにコントロールした方が良さそう、そもそもキーパー間合いを詰めた瞬間に抜けたと思うけど。まぁ、これが実力と言えばそれまでだけど。

Leave A Reply