Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 全配信は SPOTV NOW だけ! マンU、マンC、チェルシーほかBig6、ブライトン(三苫)すべてを見逃さない 見逃し配信も視聴可能 リヴァプールに注目! 今すぐ登録して気になる試合をチェック! #プレミアリーグ #サッカー好き #SPOTVNOW MLB / EPL / SPFL / 女子スポーツ / 3×3.EXE を観るなら 【SPOTVNOW】 https://spotvnow.jp
er z on 2022-12-28 6:49 AM ハイライト見る限りでは、レスター守備が酷過ぎる。中断前は調子上がりそうやったのに、開幕頃に戻ってる。もうシーズンも半分やし、このままズルズルいくと、一気に降格圏に戻ってしまうぞ。
ビリーさとる on 2022-12-29 2:08 PM レスターは割り切って攻撃と守備の仕方を変えたほうがいいのかなー。GKはチェルシーのメンディーとかレンタルで引っ張って来ないとウォードではキツくないかな。守備の整備が急務。
22 Comments
マディソン…
いい流れの中で中断期間入ってどうなるかなと思ったらいい流れのままだった
なんかもっととてつもない補強して、銀河系的な立ち位置で上位行くと思ってたのに、もう上位
ニューカッスル本当に強い
これでCL権取ったらさらに補強進むしサポーターは最高の気分だろうな
終わったと思ったらまだ前半だけだったのビビった
武藤も粘ってたらオイル軍団の一員だったかもな
ハイライト見る限りでは、レスター守備が酷過ぎる。中断前は調子上がりそうやったのに、開幕頃に戻ってる。
もうシーズンも半分やし、このままズルズルいくと、一気に降格圏に戻ってしまうぞ。
サムネかっけぇなあ
Go !Go !カッソー!!
アルミロン最高すぎ!
オーナーが変わった今のうちに実績残さないと他所から金で連れてきた選手にバンバン変えられちゃうからな そりゃ必死よ
レスター弱すぎ
ニューカッスルのアンカーってブラジルのギマランイス?
1点目の監督の喜び方がスポンジボブみたいなキレがあって好き
マクシマンとイサクは何処?
マディソンいないだけで得点力めっちゃ落ちるな。この状態でティーレマンス引き抜かれたらもうおしまいよ。
アルミロン、28歳で覚醒って夢あるな。
レスターは割り切って攻撃と守備の仕方を変えたほうがいいのかなー。GKはチェルシーのメンディーとかレンタルで引っ張って来ないとウォードではキツくないかな。
守備の整備が急務。
収益補強にほぼ全振り出来るのの強すぎる
ジェリントン、セレソンに呼んどくべきだった気がする
アルミロンもうちょい眉毛細くして欲しい
ギマランイスってキマってそうな名前だよね