Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 高井は復帰しないかなぁ、、 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。 ▽ソース #サッカー日本代表 #アメリカ #メキシコ …
@o8.__y_ on 2025-08-27 2:34 PM 橋岡呼ぶぐらいだったらjの良いcb連れてくるべき。それか4バックにしてユールゴーデンの小杉呼ぶとか。とりあえず橋岡は出場時間得てから呼ぶべきだよ
@be_a_footballer on 2025-08-27 7:51 PM FW町野上田小川前田 MF三笘遠藤久保堂安藤田佐野海舟佐野航大南野伊東ヘンリー旗手鈴木唯人平河 DF板倉渡辺瀬古長友関根谷口古賀 GKザイオン大迫谷
43 Comments
つか4-2-3-1
じゃね?
もし4バックで計算するなら
ハノーファーの左sb松田隼風も面白いんじゃないか?左右SBできてドイツ2部で活躍してるし若い
町野忘れてる?
遠藤CBやるでしょ
中盤に佐野兄弟か海舟チマにして、
真ん中渡辺右板倉左遠藤。
橋岡と関根は板倉以上に怖い。
板倉呼べるならさすがに
橋岡より渡辺がスタメンだと思う。
小杉とか呼んで欲しい
相馬じゃなくて平河よんで欲しい
遠藤、鎌田かな?真ん中は
高井は来るんじゃないか?
2試合ある事を考えるとCBの層が薄い時に3バックは柔軟性に欠ける。
4バックをベースに始めるべき。
鈴木淳之介は入れたい。
植田直通を呼ぼう。
橋岡呼ぶぐらいだったらjの良いcb連れてくるべき。それか4バックにしてユールゴーデンの小杉呼ぶとか。とりあえず橋岡は出場時間得てから呼ぶべきだよ
dfやばいな
チマと海舟でボランチ組んで遠藤をCBに下げた方がよさそう
佐野遠藤がなんとかする
遠藤CBはダメなのか? RCBを板倉にして。 ツーボランチは佐野と守田よくね?
CBに怪我人多いし一旦今回は4バック試すと思う
あと遠藤無しで佐野藤田の2ボランチとかも
この機会に松田くんか小杉くんのSBは試しておきたい
EndoをDFへ
遠藤cb起用で良いでしょ
FW
町野
上田
小川
前田
MF
三笘
遠藤
久保
堂安
藤田
佐野海舟
佐野航大
南野
伊東
ヘンリー
旗手
鈴木唯人
平河
DF
板倉
渡辺
瀬古
長友
関根
谷口
古賀
GK
ザイオン
大迫
谷
DFが終わっとる
橋岡そこ置くなら荒木安藤の方がいいよ絶対
橋岡はウイングバックの方に置いといてくれ、守備専でいいから
最悪遠藤cbでもいいけどな
まだ本番じゃないから、少しぐらい不安になるメンバーでもあり❤
遠藤、次センターバックな
高井がいないのか
佐野遠藤でボール奪いまくって久保鎌田でこねくり回すの見てみたい
右から板倉 渡辺 瀬古とかじゃない??
ここに来て吉田麻也あるかも?
橋岡の場違い感すごいな
中村敬斗いない時点でちょい不安
瀬古と橋岡は絶対やめて
高井怪我明けだからって意見あるけど普通にカラバオ杯で使われそう
橋岡とか関根ならE1の時のアンドウ呼んで欲しいけど。試合に出す出さないは別にしても。
安藤は顔が冨安だから冨安のユニ着せて出そう。相手ビビるで
せこぽむは着実にステップアップしてるのに評価低いな。何が評価されてステップアップしてるんだろ?
瀬古はまずいなぁ
ブラジルも後ろ弱くなかった?
いつまで3バックやんの?
左右のセンバが対人強くないとWBがずっと低い位置に押し込まれる羽目になる
橋岡は呼ばれてねーよ