@manicstaka on 2025-08-29 12:46 PM そもそもPKキッカー任されるイメージ無いけど。駆け引き上手いイメージも無いし。自信が無いなら せめて、思いっきり助走とって、四隅のどっか狙って思いっきり蹴ってくれ。
22 Comments
本田をリスペクトしすぎた男
流石に下手すぎる
ほんま日本人はPKだけはダメやな
pkは真ん中下はGKの足残るから上に蹴らんとだめなんですって本田だかが言ってた気がする
北中米ワールドカップもPK戦になったら負けるだろうな
とりま髪切ろか
PKを外す事ができるのはPKを蹴る勇気をもった者だけだby大然
良かった。ちゃんと日本サッカーしてる
そもそもPKキッカー任されるイメージ無いけど。駆け引き上手いイメージも無いし。
自信が無いなら せめて、思いっきり助走とって、四隅のどっか狙って思いっきり蹴ってくれ。
タキなら決めてた
なんで日本人ってPK下手くそなんだろ、クラブで任されてる人が少ないから?
スピード以上のものを望むな。枠に飛んだからいいだろ。
だいぜん
やっぱ日本で1番PKが上手いのは浅野
下手。サッカーやめろ
スコアレスドローの時点で実質敗北
頭ツルツルにして、GKにボールが2個あるように錯覚させないとね
スコットから抜け出せマエダイゼン
代表にPKうまい人が1人も浮かばない
日本人にPK蹴らせちゃダメだよ
さっっっっすがぁ~~~~
とても素晴らしい純愛で感動します