Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads W杯屈指のドラマ!オランダとウルグアイの死闘【準決勝2010】スアレス、フォルラン、カバーニ vs ファンペルシ、ロッベン、スナイデル
6 Comments
今のペヨング、ドリフト、デカパイ等も良いけど、当時のロッベン、ファンペルシー、スナイデル等は今思うと破壊力あったなと。
ファンブロンクホルストのゴール、目が覚めたわ!
8:09VARあったらオフサイド?
スペインも準決でキャプテンのプジョルがとってたよな
顔面オーバーヘッド食らって鼻血も出てないとは流石
「欧州以外の開催地では南米がチャンピオン🌎️🏆️になる」というけれども、さすがにウルグアイじゃ無理だったか