【8月29日】伊東純也、スター復帰!美しいゴールにファンは歓喜の渦!
【8月29日】伊東純也、スター復帰!美しいゴールにファンは歓喜の渦!
【8月29日】伊東純也、スター復帰!美しいゴールにファンは歓喜の渦!
🎥 This video was carefully and creatively edited by me to provide viewers with valuable and interesting content. Each edit is highly variable, providing a new and different perspective.
📜Fair Use Disclaimer: This video falls under Section 107 of the Copyright Act (1976), allowing fair use for purposes such as commentary, criticism, education, and research. My goal is to create content that’s both transformative and educational.
📩 For any inquiries, credit concerns, or removal requests, feel free to contact me at: vtfootball.ads@gmail.com
#伊東純也 #伊東純也ゴール #伊東純也アシスト #伊東純也ハイライト
38 Comments
これは【8月28日】23時に行われた、UCL予選ラウンドのレフ・ポズナン戦。
伊東純也はスタメン出場を果たし、復帰後初ゴールをゲンクにもたらした!
調子がいい時より腰が高いし、キック精度も落ちてそうだけど。それでも活躍するのは流石
これコンディション戻せるかなぁ
ジュニャ❤
レベルひっく、、、、、
前はもっとうまかった様な
純也 試合にでつつけてコンディションを上げてワールドカップ本大会で大活躍🎉
オシャレ
さすが伊東、ヘンク復帰二戦目(実質初戦)でゴールは凄い。
格下リーグに戻ったか
今季のELも楽しみだな
私は伊東純也選手の大ファンです。
ゴールはとても嬉しいですが、
ランスの試合ずっと見てましたが比べるとキック精度確かに落ちてます。怪我の影響?リーグアンではパスを出す時はFWの前の方に出すパスでFWは 走って追いついてましたがこのチームではそのパスに合わせてくれる選手がいないように感じる。まだ2試合目だから仕方ないでしょうがちょっと心配です。勝手なこと呟きました。
待ってました、これからがんがんゴール決めて欲しい。
セルティックにいてたオがおるやん
こいつヘンクおったんやな
言っちゃ悪いけど、大したチームじゃないな。
やはりキレが少しなくなったかな。あとこんなに態勢高かったっけ?と思った。もっと腰の位置低くくて一気に加速したような…
コンディション上げてもう一花咲かせて欲しい。
ジュンヤ・エトーのゴール 31分❤❤❤❤🫶🏻🇯🇵👏🏻🇮🇶
なんかキレが無い気が・・・時間の問題だと思いますけど。
このコンディションだと右は堂安かな…
今の純也ならこのリーグがいいね👍
7月…
古巣とはいえ、復帰直後からこんなにボール集まるのスゴイなあ
やっぱりパフォーマンスが落ちてるのは年齢もあるのか?
スピードも仕掛けも前より怖さがない。
ベルギーリーグとはいえ、欧州のチームで10番だから凄いよね。
しかもわざわざ用意してくれていた10版だもんね
いつの間にか10番つけてる
Tôi đã hét lên khi Ito ghi bàn dù lúc đó ở Việt Nam là 1h30 sáng 😂
以前の脅威が失われてる感は否めない。今だと久保堂安に次ぐ。ヘンクからフランスじゃなくドイツ行ってたら良かった。多分中村は代表からフェードアウトする。降格しても完全に移籍が決まるまでチームに尽くすべきだった。メンタル的な部分でも後続の若手や背水の陣の前田の方が使い勝手がいいはず。森保監督はそういう男。WC本戦で伊東は代表から外れると思う。縦突破からのクロスは適当で久保や堂安みたくピンポイントではないから。新たな戦力が伊東の代わりに台頭してくる。
伊東今シーズン15G 10Aくらいしないと代表に選ばれないから頑張って欲しいね
10番タイプじゃないのに10は期待の表れだね。見る限り身体軽そうだ!
2:58から伊東のゴールシーンだが、相手に一瞬ボール触られるも、他のDFが触る前に先にトウキックでシュートしてしまう素早さが凄い。さすがだわ。
太った?
伊東好きだったけど、さすがに衰えが目立つ。ドリブルで相手を置き去りにできないし、クロスが相手に引っかかる&精度がイマイチ。美人局事件がなければ日本代表としてもっと活躍できていたと思う。残念でならない。
伊藤っていまいちだよね。
スタランじゃなくなったんだ。脱出出来て良かったね。
伊東は地味に貴重な、右利きで右サイドを本職とする選手。最近は逆足側に配置することが主流となってきたからな。
ベルギーのチームかい
落ちたなぁ
まぁ久保と三笘以外はそーたいして変わらんか
レベルが下がるしか無いんだろうなぁ〜😢
最後まで諦めないのが日本選手の骨頂だと思う