【8月29日】伊東純也、スター復帰!美しいゴールにファンは歓喜の渦!
【8月29日】伊東純也、スター復帰!美しいゴールにファンは歓喜の渦!
【8月29日】伊東純也、スター復帰!美しいゴールにファンは歓喜の渦!

🎥 This video was carefully and creatively edited by me to provide viewers with valuable and interesting content. Each edit is highly variable, providing a new and different perspective.
📜Fair Use Disclaimer: This video falls under Section 107 of the Copyright Act (1976), allowing fair use for purposes such as commentary, criticism, education, and research. My goal is to create content that’s both transformative and educational.
📩 For any inquiries, credit concerns, or removal requests, feel free to contact me at: vtfootball.ads@gmail.com

#伊東純也 #伊東純也ゴール #伊東純也アシスト #伊東純也ハイライト

Share.

38 Comments

  1. これは【8月28日】23時に行われた、UCL予選ラウンドのレフ・ポズナン戦。
    伊東純也はスタメン出場を果たし、復帰後初ゴールをゲンクにもたらした!

  2. 私は伊東純也選手の大ファンです。
    ゴールはとても嬉しいですが、
    ランスの試合ずっと見てましたが比べるとキック精度確かに落ちてます。怪我の影響?リーグアンではパスを出す時はFWの前の方に出すパスでFWは 走って追いついてましたがこのチームではそのパスに合わせてくれる選手がいないように感じる。まだ2試合目だから仕方ないでしょうがちょっと心配です。勝手なこと呟きました。

  3. やはりキレが少しなくなったかな。あとこんなに態勢高かったっけ?と思った。もっと腰の位置低くくて一気に加速したような…
    コンディション上げてもう一花咲かせて欲しい。

  4. ベルギーリーグとはいえ、欧州のチームで10番だから凄いよね。
    しかもわざわざ用意してくれていた10版だもんね

  5. 以前の脅威が失われてる感は否めない。今だと久保堂安に次ぐ。ヘンクからフランスじゃなくドイツ行ってたら良かった。多分中村は代表からフェードアウトする。降格しても完全に移籍が決まるまでチームに尽くすべきだった。メンタル的な部分でも後続の若手や背水の陣の前田の方が使い勝手がいいはず。森保監督はそういう男。WC本戦で伊東は代表から外れると思う。縦突破からのクロスは適当で久保や堂安みたくピンポイントではないから。新たな戦力が伊東の代わりに台頭してくる。

  6. 2:58から伊東のゴールシーンだが、相手に一瞬ボール触られるも、他のDFが触る前に先にトウキックでシュートしてしまう素早さが凄い。さすがだわ。

  7. 伊東好きだったけど、さすがに衰えが目立つ。ドリブルで相手を置き去りにできないし、クロスが相手に引っかかる&精度がイマイチ。美人局事件がなければ日本代表としてもっと活躍できていたと思う。残念でならない。

  8. 伊東は地味に貴重な、右利きで右サイドを本職とする選手。最近は逆足側に配置することが主流となってきたからな。

Leave A Reply