Share.

12 Comments

  1. こんなんが批判されるようなら日本サッカーは終わり。まあ正直町田荒いとかで批判してるのってサッカー未経験者しかいないだろうから仕方ない部分はあるだろうけど

  2. これ主審に抗議してるんじゃなくて、
    望月ヘンリーがカウンター喰らうようなミスをして相馬が止めざるをえなったから怒ってんだよ。主審の方見てないでしょ。

  3. コート全体が見えないからなんとも言えんけど確かにカウンター阻止の為のプロフェッショナルファウルな気がする。一見主審への抗議にも見えるけどよく見ると主審の奥にいる味方に怒ってるように見えるしね。

  4. この試合の相馬は守備の出遅れが多くて、前進を許していた。
    後半途中から投入された松村のやられてたので、下げたのは正解。

Leave A Reply