@user-pil4sd3cyv on 2025-08-31 12:30 AM もう1つのシュートも惜しかった。2点決めてればさらにメンバー/監督の見る目が違ってきてた惜しい。奔放にやれる環境が確定? W杯前に迷走期間が生まれない場所に行けた事が確定したように見えて喜ばしい限り。このまま得点しまくって最高得点力DFになってくれい。W杯時のような記憶に残るグレートなパスも量産してほし。
@まさ-s8s on 2025-08-31 10:43 AM ゴールが注目を集めたが、失点に絡んだ”不運”なプレイがあったとはいえ個人の守備としては圧倒的だった相手がそれだけ弱かったのかもしれないが、2ランクくらい下の相手とやっている感じに見えた五分や不利な状況でも簡単に見えるくらい当たり前の様に勝っていたのがイカツかった相手もかなりイライラしていたねw
@kuro706 on 2025-08-31 11:22 AM 板倉、上背があってシュッとしてるからいかにもアヤックスに似合ってるよね。こういうタイプめっちゃオランダ人好きだと思うよ。4:34 ファン・ハールの奥さんも「板倉いいわね」て言ってる。
@首藤幸一-w3x on 2025-08-31 2:31 PM 板倉滉選手ナイスゴール!ケガで どうなるかと思ったが オランダリーグで幸先のスタート切ったので 次の試合活躍してくれることを信じて笑ゥせえるすまん 喪黒福造から板倉 滉選手に気合いを入れて差し上げましょう。ファイアーーーーーーー(*^-^*)🤣
44 Comments
ミドルシュートも最高やん
名門だからもっと上へ
てかアヤックス弱すぎね
ゴールパフォで交代するの斬新すぎて草
ゴールの瞬間ほとんどの選手がボールウォッチャーなのに板倉だけどこ行くねんってなるのイケてる。
これは追加招集だな
板倉も堂安も最高や
これ人工芝だよな
もう1つのシュートも惜しかった。2点決めてればさらにメンバー/監督の見る目が違ってきてた惜しい。奔放にやれる環境が確定? W杯前に迷走期間が生まれない場所に行けた事が確定したように見えて喜ばしい限り。このまま得点しまくって最高得点力DFになってくれい。W杯時のような記憶に残るグレートなパスも量産してほし。
板倉チャレンジ誰もついて行っないよな「お前CBよな????」ってwww
"入ってれば”スーパーゴール
まるでボールがここに飛んでくると最初から解ってるかのようなスペースへの動き
すげえ
ストライカーの裏取り&落ち着きやん
ダイナミック交代初めて見たw
堂安も板倉もらしいゴール。町野も町野ゾーンだったから決めて欲しかった。
板倉がフリックしたの決めるセットプレー 最高!!
ゴールよりもドリブル突破からのシュートすごい!たまに三苫に見えるときある。
本当に毎週毎週日本人複数人のゴールが見れる良い時代だわぁ
アヤックスという名門で日本人が活躍する日が来るなんて、おっさん感無量っす
監督ハイティンハなのか
板倉の背番号『4』は
かつての名手であるセードルフやライカールト、リトマネン、Fデ・ブールが背負っていた。スゲェよ。
イタクーラと言ってる
アヤックスのユニはいっつもセンスいいな
超攻撃的セントラルバック
ん?アヤックスから、またステップアップしそうだな。このクオリティ。
センターバックが交代って・・・
名門アヤックスで主力というのは素晴らしい
攻めっ毛のある板倉かなりいい
もう復帰したん?
点を入れたその足で交代⁉️笑
スピード感よ
調子良かったのに、割と早い時間で下げられてたから、プレータイムに制限があるんかな?
代表戦大丈夫か?もう怪我してほしくないんやが。
祝われながら帰るんホームランすぎる
日本人が選手がどこでもメシア😂
移籍直後にGOALをキメる滉くん…カッコいい!
ゴールが注目を集めたが、失点に絡んだ”不運”なプレイがあったとはいえ個人の守備としては圧倒的だった
相手がそれだけ弱かったのかもしれないが、2ランクくらい下の相手とやっている感じに見えた
五分や不利な状況でも簡単に見えるくらい当たり前の様に勝っていたのがイカツかった
相手もかなりイライラしていたねw
板倉、上背があってシュッとしてるからいかにもアヤックスに似合ってるよね。こういうタイプめっちゃオランダ人好きだと思うよ。4:34 ファン・ハールの奥さんも「板倉いいわね」て言ってる。
5:29
チョン御用達の八百長監督は要りません
its cola てなんの事やろって思ってた
ナイス〜!
板倉滉選手ナイスゴール!ケガで どうなるかと思ったが オランダリーグで幸先のスタート切ったので 次の試合活躍してくれることを信じて
笑ゥせえるすまん 喪黒福造から板倉 滉選手に気合いを入れて差し上げましょう。ファイアーーーーーーー(*^-^*)🤣
南アフリカでのオランダ代表の準優勝メンバーだったハイティンハがアヤックスで監督をやっているのが感慨深い。
こういう競り合いの後ろのスペースに絶妙なタイミングで飛び込んでくるの得意過ぎだろ
センターバックなのに毎回決めるのは足なのね笑
すげー!板倉上手い!安定感あるし捌くパスもいいね〜!イタクゥ〜ラ!
冨安も伊藤もw杯間に合うか分からんし、板倉~文字通り最後の砦だぞ!大怪我だけは
せんでくれ!
マジで頼む🙏
フォワードより点決めてね?