Share.

44 Comments

  1. もう1つのシュートも惜しかった。2点決めてればさらにメンバー/監督の見る目が違ってきてた惜しい。奔放にやれる環境が確定? W杯前に迷走期間が生まれない場所に行けた事が確定したように見えて喜ばしい限り。このまま得点しまくって最高得点力DFになってくれい。W杯時のような記憶に残るグレートなパスも量産してほし。

  2. 板倉チャレンジ誰もついて行っないよな「お前CBよな????」ってwww
    "入ってれば”スーパーゴール

  3. ダイナミック交代初めて見たw
    堂安も板倉もらしいゴール。町野も町野ゾーンだったから決めて欲しかった。

  4. 板倉の背番号『4』は
    かつての名手であるセードルフやライカールト、リトマネン、Fデ・ブールが背負っていた。スゲェよ。

  5. 調子良かったのに、割と早い時間で下げられてたから、プレータイムに制限があるんかな?
    代表戦大丈夫か?もう怪我してほしくないんやが。

  6. ゴールが注目を集めたが、失点に絡んだ”不運”なプレイがあったとはいえ個人の守備としては圧倒的だった
    相手がそれだけ弱かったのかもしれないが、2ランクくらい下の相手とやっている感じに見えた
    五分や不利な状況でも簡単に見えるくらい当たり前の様に勝っていたのがイカツかった
    相手もかなりイライラしていたねw

  7. 板倉、上背があってシュッとしてるからいかにもアヤックスに似合ってるよね。こういうタイプめっちゃオランダ人好きだと思うよ。4:34 ファン・ハールの奥さんも「板倉いいわね」て言ってる。

  8. 板倉滉選手ナイスゴール!ケガで どうなるかと思ったが オランダリーグで幸先のスタート切ったので 次の試合活躍してくれることを信じて
    笑ゥせえるすまん 喪黒福造から板倉 滉選手に気合いを入れて差し上げましょう。ファイアーーーーーーー(*^-^*)🤣

  9. 冨安も伊藤もw杯間に合うか分からんし、板倉~文字通り最後の砦だぞ!大怪我だけは
    せんでくれ!
    マジで頼む🙏

Leave A Reply