Share.

21 Comments

  1. リーグレベルが落ちることをW杯で不安視=批判してた=アンチっていうのがもう認識が歪んでる気がするけど
    アヤックスが名門でCL出れる利点とアヤックス移籍は名誉なことってのはみんな認めていた
    板倉自身もリーグレベルが落ちるのは認めているし、板倉はアヤックスという新しい挑戦をして一から戦うって言ってるだけ

  2. 日本人はJで過ごす時間の分だけ欧州間の移籍遅れるからステップアップする頃には年齢が引っかかる
    リーグレベル落としたビッグクラブへの移籍は現実的で悪くないでしょ

  3. レベル低いネット奴らがレベルの話してるの笑える😂ネット民の陰キャとかこの世にいても誰の役にも立たないしいなくても誰も困らないから語る資格ないやろwその割にはプロにすらなれない落ちこぼれのくせにどのプロ選手よりも偉そうなこと言ってるからな😂ネット民ほど愚かな存在見たことないわ

  4. エールディビジって、いうほどレベル低くないし、PSV,、フェイエノールト、AZなんか結構ハイレベルな出世に必死な有望な若手との対戦がが多いから、ワールドカップ前年の移籍としてはアリだと思う。

  5. 色んなチームに在籍して活躍して日本人の価値を高めるフェーズだと思うし、板倉が納得感あるならそれでいい。

  6. アヤックスも充分ビッグクラブ
    板倉も20台後半になっていくらでもビッグクラブからオファーがあるわけではないだろうし賢い選択

  7. 歴史履修した方が良いよ。現代サッカーでオランダの影響の大きさは無視できないだろ

  8. アヤックスでタイトルへの欲が出てるのがいいと思う。名門復活してアヤックスのレジェンドになってほしい。

  9. ブンデスリーガである程度出来ているという安住から環境を変えて再チャレンジしたいという本人のコメントをまずは受け止めて

  10. 最後のコメントマジでいらんわw
    全てのコメントが信者かアンチでしかないとでも思ってんのかね。
    いくら名門でCL出れるけど、リーグレベル下がるってなったら批判の声が出るの当たり前だし、板倉もそう言ってんじゃん。

  11. 言っちゃ悪いけど今のアヤックス、セルティックよりマシ、くらいにしか思ってない

  12. 板倉の意見派もっともだけど、リーグレベルが下がるのは事実だろし、ド正論てのは違うような

Leave A Reply