@沖さる on 2025-09-03 8:14 AM 上手い選手みてて、「そこにパス通せ!」って言っちゃう時あるけど、遠藤の場合は「そこはファールで良い!」って言っちゃう時で観客が思ったまんまのプレーをしてくれるから、盛り上がるのよね✨
@tenmei_51127 on 2025-09-03 8:23 AM ヨケレシュ(本人がギョケレシュじゃなくてヨケレシュって発音してたので)本人もめっちゃ抗議したりワタに対してめっちゃキレるとかじゃなくて力技で完封されたって理解してるから潰された後も諦めモードではあるけどとりあえず前線に行こって走り出してたのプロフェッショナルで好きだわ ワタもイエロー出されるの理解してるから即座に審判にOKのジェスチャーしてすぐ戻ってたしファウルではあるけど2人の行動はなんか良いなぁって思った
24 Comments
イエローは要らなかったけど、ナイスファイト🔥
後ろ枚数揃ってたから95%大丈夫だったと思う
でも遠藤が100%にしてくれた
ダイクと観客の拍手がこのファウルの重要さを物語ってる
日本対ベルギー戦こんな感じで蛍が止めて欲しかった
なんか遠藤またゴツくなった?
戦術的イエロー
俺たちのクローザー。もはやスタメンである必要はない。
上手い選手みてて、「そこにパス通せ!」って言っちゃう時あるけど、遠藤の場合は「そこはファールで良い!」って言っちゃう時で観客が思ったまんまのプレーをしてくれるから、盛り上がるのよね✨
ギョケレシュラガーマンすぎるやろ
ヨケレシュ(本人がギョケレシュじゃなくてヨケレシュって発音してたので)本人もめっちゃ抗議したりワタに対してめっちゃキレるとかじゃなくて力技で完封されたって理解してるから潰された後も諦めモードではあるけどとりあえず前線に行こって走り出してたのプロフェッショナルで好きだわ
ワタもイエロー出されるの理解してるから即座に審判にOKのジェスチャーしてすぐ戻ってたしファウルではあるけど2人の行動はなんか良いなぁって思った
感覚バグってるけど、このメンバーに遠藤が出てくるだけで凄すぎるんよ。。
しかも放出なしで残ってるし笑
アーセナルに確実に勝ち点3とイエロー1枚、どっちが重要かよく分かるプレー
遠藤の終了間近の そろそろやっときますかカード ほんと好き
これ町田の選手がやるとギャーギャー騒ぎ出す奴いるんだよなー笑
カウンターやっぱり怖い
2018のロストフ思い出しちゃう
ワロタ😂
戦士だわ
遠藤頑張れ!
ファウルで止めるってのはこうゆうこと
遠藤が寄せに行ったら体前に入れられてイカれかけたから慌てて倒したからカードでたんやろ
そんだけの話やん
よくブチギレられなかったなw
これをプレミアでやるってやばいよな笑
まぁポリバレントって言葉を有名にした男だからな
見事だ、ワタ
もはや柔道始めてるだろコレ