Share.

24 Comments

  1. 上手い選手みてて、「そこにパス通せ!」って言っちゃう時あるけど、遠藤の場合は「そこはファールで良い!」って言っちゃう時で観客が思ったまんまのプレーをしてくれるから、盛り上がるのよね✨

  2. ヨケレシュ(本人がギョケレシュじゃなくてヨケレシュって発音してたので)本人もめっちゃ抗議したりワタに対してめっちゃキレるとかじゃなくて力技で完封されたって理解してるから潰された後も諦めモードではあるけどとりあえず前線に行こって走り出してたのプロフェッショナルで好きだわ

    ワタもイエロー出されるの理解してるから即座に審判にOKのジェスチャーしてすぐ戻ってたしファウルではあるけど2人の行動はなんか良いなぁって思った

  3. 感覚バグってるけど、このメンバーに遠藤が出てくるだけで凄すぎるんよ。。
    しかも放出なしで残ってるし笑

  4. 遠藤が寄せに行ったら体前に入れられてイカれかけたから慌てて倒したからカードでたんやろ
    そんだけの話やん

  5. これをプレミアでやるってやばいよな笑
    まぁポリバレントって言葉を有名にした男だからな

Leave A Reply