Share.

34 Comments

  1. ヴィラのハイライン素晴らしいけど、押し込まれた時は全体的にボールへの寄せが甘い??

  2. 攻守に渡って効いてた。プレミア来てから1番良かったかも。昨季の後半から徐々に慣れてきた感じがして、選手によっては全く合わない中適応したのが凄い。やっぱあの脱力感が唯一無にで好き。

  3. 鎌田、前めでも攻撃守備どっちも効いてるのいいなあ。繋ぎのパス受けたり、ほんと気の利くプレーするわ。

  4. これでコスティッチみたいなテクニシャンがいればキング鎌田がパレスでも降臨しちまうな。エゼいなくなってコレはさすがグラスなーと言ったところですわ

  5. 鎌田いいね。プレスもしっかりしてるし、やっぱり彼は代表の柱です。個人的に遠藤は動きが悪くなってると思うけど鎌田はトップフォームを維持してるイメージ。

  6. 鎌田はこういったハイライトで見た時に守備でのアグレッシブさが
    目立つ時は調子が良いのかもしれない

  7. 鎌田自身はボランチ志望みたいだけどやっぱりファンとしてはトップ下の方がゴール関与多くて好きだし守備面考えると良いと思う。

  8. 鎌田がめちゃめちゃ効いてるし、GK安定してるし、全員サボらない良いチーム。

Leave A Reply