アメリカ遠征中の日本代表は現地時間4日、国際親善試合メキシコ戦(6日・オークランド)に向けてカリフォルニア州バークレーで調整した。冒頭約30分間が報道陣に公開され、攻撃練習ではこれまで右サイド起用が中心だったMF伊東純也(ゲンク)が左ウイングバックでプレー。MF三笘薫(ブライトン)のコンディションが懸念されるなか、左サイドで起用される可能性が出てきた。
©Kaoru WATANABE / GEKISAKA
▼伊東純也の左ウイングバック起用が浮上! メキシコ戦に臨む森保J、3バック布陣で攻撃練習
https://web.gekisaka.jp/news/japan/detail/?436304-436304-fl
#サッカー #日本代表 #サッカー日本代表
高評価、チャンネル登録よろしくお願いします !
★チャンネル登録はこちらから
http://www.youtube.com/channel/UCRwozhdOYYgp2v_UtuRjIbg?sub_confirmation=1
★『ゲキサカ』 講談社が運営するサッカー総合サイト。Jリーグ、日本代表、海外サッカーから高校サッカー、大学サッカーまであらゆるジャンルの最新ニュースを速報で掲載。
https://web.gekisaka.jp/
★『ゲキサカFC STORE』 国内サッカーメディア史上初!スパイク専門オンラインストアがオープン!
https://web.gekisaka.jp/store/
★Twitter https://twitter.com/gekisaka
★Instagram https://www.instagram.com/gekisaka/
28 Comments
代表チームと一緒に写真を撮った思い出に残る素晴らしい景色❤❤🇯🇵🫶🏻❤👏🏻🇮🇶
0:54 レアル・インテル・リヴァプール
上田選手のシュート練習だけずっと見たい笑
左右共に誰が起用されても持ち味を引き出すのが一番上手いのは鎌田だと思う
JFAのTeamCam出ないかな
冒頭の女子サッカー選手軍団、前列の真ん中~右終わりにかけて、ビジュアル良いの多かったねぇ🤤
特に真ん中と一番右が良い🤤
伊東左でも右と同じ軌道のクロスやんすげーな!
いっぱい練習したんやろなぁ
ただの素人に興味ないから!!
ワンシーンだけど伊東純也の左サイド結構上手いかも
菅原選手は、なぜヒゲをはやしているのか?
ない方がいいなあ
4バック?!
世界の名将たちに教わってる人たちだろうから名波が言ってることには?ってならないのかな
芝がひどいな
ボール跳ねまくってる
前田は足元上手くならん限りきついと思うなぁ
平気で1対1はずされちゃあいくら走ろうが求められてないよ
mitomaがはいたサッカーシューズは何ですか?
和製イサクこと望月ヘンリー早く欧州で魔改造されてくれ
イタリアでウイングバックとかやってほしい
デュンフリースになってくれ
メキシコには各世代、何度も煮え湯を飲まされた記憶しかない!今回こそは勝ちたいね!
5:05 ターンする三笘
ザイオン最初一人やけど大丈夫か?気にしすぎか
ヘンリーがイサクに見えてきた
三苫、伊東、堂安を中2日で続けて使えないと考えて町田の相馬を呼ぶべきだった。フロントのミス。
三苫さん頼みます
最初のみんなが楽しそうに話しながら歩いてるシーン最高に好き🫶
メキシコ戦勝利期待してるぜ!
メキシコを越えないと話しにならん。
予測も早すぎるとよまれる。
頭いい😅
バークレーで練習してんの?
ジャーメインは何故いないの?
堂安頑張れ❤
鎌田なら前田の裏抜けに期待、スタメン前田からの後半三笘なら相手のSB逝くでしょ