🏆2021-22 ベルギーリーグ第13節
🆚ズルテ・ワレヘム 2-6 ヘンク
⚽
0-1 伊東純也(13’)
0-2 K.トルストヴェット(45’)
0-3 P.オヌアチュ(47’)
0-4 B.ヘイネン(52’)
0-5 J.ルクミ(54’)
1-5 J.ヴォッセン(63’)
2-5 D.クテサ(82’)
2-6 B.ヘイネン(86’)
2-0 G.ペッセーラ(63′ – OG)
3-0 ジョアン・フェリックス(80’)
➡加入はコチラ https://bit.ly/2H5Q5pK
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
30 Comments
2点目異世界転生1日目みたいな反応で草
伊東純也に対するマーク甘すぎやろ
オヌアチュがベルギー抜け出せへんくらいやからオルンガなんてカタールから絶対抜け出せへんやろ…
あれ??いつも「伊東はクロスが下手」とかいうてるにわかがコメ欄にいないじゃん。
最初の相手のノーゴールって誰がオフサイドなの?
最初にシュート打った選手が戻りだったってこと?教えてー
日本代表にもデカブツがいれば伊東のクロスが生きるというわけですな
概要欄途中からヘンク0点になってる
遠藤と伊東はもう少し若ければ今よりレベルの高いリーグで見れたのに
あれをアウトで行くのはやばい!
日本代表の右は伊東で確定
この調子でウェストハムもぶっ倒せ!
代表ではGKと1対1は外してるイメージ
もっと決定力が欲しい
伊藤選手の活躍は嬉しすぎる!
日本代表と違うのはサイドからあげる際、ペナルティエリアに味方選手が多いとこ。常時4人ぐらいはいる
2:48 抱きつく純也可愛すぎる
伊東大暴れし過ぎ
3:14 いやクロス上手すぎかて
1点目何?無効なの?え、わからんかった
ずっとヘンクにいる気がするけど、年齢大丈夫なのか?ステップアップするつもりはないのだろうか?
0:34伊藤純奈じゃん
2点目の選手めっちゃ可愛いな笑
ジョアンフェリックスいて草
0:33 伊藤じゅーんな
チェフ
2:49 ・・ヤだ・・あたしったら・・
1:26
ここからの展開がまんまジャイアントキリングの椿の初ゴールみたい
まさに大活躍!
それにしても草サッカースコアだな。
5:25 又抜いてバックアタックされててワロタ
うますぎだろこいつ
ほとんど伊藤が絡んでる