@ドラキチ太郎 on 2025-08-03 7:00 AM 里崎はパワハラ気質やからこんなことも平気でやるんよ。野球は出来るかもしれんけど人間的にはどうなんでしょう?まあ本人は屁とも思ってないでしょうけど。
47 Comments
里崎はパワハラ気質やからこんなことも平気でやるんよ。
野球は出来るかもしれんけど人間的にはどうなんでしょう?
まあ本人は屁とも思ってないでしょうけど。
里崎ほんまに性格悪いよな笑
このイシシキモいんだけど
モグラのバットなげ
当てなきゃ良いならバット忘れてんぞと本人めがけてギリギリ当たらないくらいでぶん投げても良いと思う
もし当たったらヨケロヤヘタクソ
また手が滑っちゃうかもなー
こいつとデーブは特級のクズ
もうちょっとやったな
ワザとにしか見えん。人間性が垣間見える。
やばくね里崎
これは絶対故意w
里崎最低だな
里崎は人としてクズだから
バット拾いに行かないんだ
嫌いだったなぁこの豚
ダルビジュが若造だったもんでビビらせる意味でやってるな
まず振り切ってないし、すっぽ抜けて驚くん様子もない。狙ってる
ただしいスイングやからな
振ったあとの手の形からして故意
仁志「まぁ、これも野球です」
ダルビッシュさんはこの事件以来里崎と会話してないもんな。
どう見ても放ってる😊
こいつって昔からこういう腹黒さあるから好きになれないんよな。
やっぱこいつ終わってんな
友達が城島、阿部の次の3番手キャッチーって言ってたな
滑ってない
明らかに意図的に投げてる
龍が如くでこんなようなシーンあったな
細すぎてダルだとわからんかったw
ガラ悪いな。
今、現役やったらフルボッコやな
そりゃバット引くフリして殴られますわ
ダルビッシュイケメンすぎだろ
里崎の行動的にワザとっぽいのがまたw
クソ態度悪い里崎w
明らかにわざと飛ばしてるやん😂
指から力抜いてるし、スイングも手の方向もダルビッシュに向かってる
手がパーになってる時点で握って振ってるんじゃなくて投げてるし
当てるつもりがミスってるよねコレ
ダルビッシュと里崎昔WBCで一緒だったよねー
打ち方キモすぎて草
バッターの人、本気でお笑い芸人と思ってたら野球してたんか笑
当たらないように調整した確信バット投げ
里崎ってイケメンにはとことん厳しいよね
ごみみたいな態度だな
絶対にわざと構えダサいしキモい
細いから里崎じゃない
なんか里崎嫌いなんだよなぁ…
わざとじゃねーか。
わざとやな😂
こういうのが里崎をイマイチ好きになれないところ。