Share.

47 Comments

  1. 里崎はパワハラ気質やからこんなことも平気でやるんよ。
    野球は出来るかもしれんけど人間的にはどうなんでしょう?
    まあ本人は屁とも思ってないでしょうけど。

  2. 当てなきゃ良いならバット忘れてんぞと本人めがけてギリギリ当たらないくらいでぶん投げても良いと思う
    もし当たったらヨケロヤヘタクソ

  3. 明らかにわざと飛ばしてるやん😂
    指から力抜いてるし、スイングも手の方向もダルビッシュに向かってる

  4. 手がパーになってる時点で握って振ってるんじゃなくて投げてるし
    当てるつもりがミスってるよねコレ

Leave A Reply