この2人が仲良さそうなのがなんか嬉しい
ボニフェイスのやつって言ってまっせ
明日の試合で見たいな。あれだ!あの変なダンスだ!となりたい
堂安ってやっぱ代表で一番シュート上手いよな
民度が低すぎる😊
どっちでもいいからFK決めれるようになりますように🙏
タケと律君仲良しなの観れて幸せ過ぎる😊❤
ドニーとテイクちゃん❤
堂安のシュートはパンチあっていいよなー久保もうまいから、右サイドからのカットインには期待したい!
軌道が堂安のほうが入りそうな予感
リュディガーを思い出した。
もう二十年前とは全てがレベチ過ぎる
蟹🦀
ボニフェイスww
そういえば久保と堂安の連携ってすごいんだ。思い出した💡💡💡🧢⛑️🎩🧳
本戦でも見たい。いや、決勝で決めてくれ!リツ!タケ!
同じポジションなのがすごい時代だなー。シュートは堂安が上だな。
実際にこのセレブレーションやったら、笑うわ
久保くんシュートとかの精度の問題だけど、顔を右側に倒す癖説ありそう。笑
堂安のコースエグすぎ
日本代表の新しいゴールパフォーマンス
調子こいてるんなら勝てよbyおっさん
メキシコ、アメリカ相手に点取ってセレブレーションこれやってくれ
瀬古が中国戦でだれかが決めた時にやってたダンスやん
エリマキトカゲの真似じゃなかったんだ…
エッほえっほ・・?(違
マジで謎じゃんw
堂安の軸足の抜き方めっちゃ綺麗
堂安は後進型で、タケは前進型か
堂安この角度からのシュートうますぎやろ
これ、久保は堂安をちょいディスってるだろ?(笑)お尻振りダンスしてほしかったなぁ。
もう駄目だ。枠が増えたから緊張感無くしてヘラヘラしてやがる。こりゃgl敗退だな。
やはり練習中でもこのBGM😂
😂😂😂😊👍️
奇行種w
堂安のパンチ力がタケにもあれば……
ほぼグリーズマン
堂安のシュートえぐい
仲良しかよw
元ネタボムフェイスですよーにわかども
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
40 Comments
この2人が仲良さそうなのがなんか嬉しい
ボニフェイスのやつって言ってまっせ
明日の試合で見たいな。あれだ!あの変なダンスだ!となりたい
堂安ってやっぱ代表で一番シュート上手いよな
民度が低すぎる😊
どっちでもいいからFK決めれるようになりますように🙏
タケと律君仲良しなの観れて幸せ過ぎる😊❤
ドニーとテイクちゃん❤
堂安のシュートはパンチあっていいよなー
久保もうまいから、右サイドからのカットインには期待したい!
軌道が堂安のほうが入りそうな予感
リュディガーを思い出した。
もう二十年前とは全てがレベチ過ぎる
蟹🦀
ボニフェイスww
そういえば久保と堂安の連携ってすごいんだ。思い出した💡💡💡🧢⛑️🎩🧳
本戦でも見たい。いや、決勝で決めてくれ!リツ!タケ!
同じポジションなのがすごい時代だなー。シュートは堂安が上だな。
実際にこのセレブレーションやったら、笑うわ
久保くんシュートとかの精度の問題だけど、顔を右側に倒す癖説ありそう。笑
堂安のコースエグすぎ
日本代表の新しいゴールパフォーマンス
調子こいてるんなら勝てよbyおっさん
メキシコ、アメリカ相手に点取ってセレブレーションこれやってくれ
瀬古が中国戦でだれかが決めた時にやってたダンスやん
エリマキトカゲの真似じゃなかったんだ…
エッほえっほ・・?(違
マジで謎じゃんw
堂安の軸足の抜き方めっちゃ綺麗
堂安は後進型で、タケは前進型か
堂安この角度からのシュートうますぎやろ
これ、久保は堂安をちょいディスってるだろ?(笑)お尻振りダンスしてほしかったなぁ。
もう駄目だ。枠が増えたから緊張感無くしてヘラヘラしてやがる。こりゃgl敗退だな。
やはり練習中でもこのBGM😂
😂😂😂😊👍️
奇行種w
堂安のパンチ力がタケにもあれば……
ほぼグリーズマン
堂安のシュートえぐい
仲良しかよw
元ネタボムフェイスですよーにわかども