2025年7月19日(土)
#伝統の一戦「巨人×阪神」@東京ドーム
#及川雅貴 #石井大智 #湯浅京己 #ネルソン #岩崎優
#阪神 #タイガース #tigers #鼓動を鳴らせ_虎道を進め
◆「GIANTS TV」https://bit.ly/3s2Un79
———————————————-
「DRAMATIC BASEBALL 2025」
◆公式サイト:http://www.ntv.co.jp/baseball/
◆公式X:https://twitter.com/ntv_baseball
———————————————-
#DRAMATICBASEBALL #ドラベ
25 Comments
湯浅反応早すぎてセカンド誰も入ってないwww
何気に湯浅のフィールディングえぐくて草
デュープが目立ってるけどネルソンも何気に神助っ人
正直ここまでやってくれるとは思ってなかったわ
佐々木や荒川も及川石井クラスの投手になるとさすがに手も足も出んな😅
防御率0.28って3試合完投して1点しか取られないって事やろ?
素でエグい😊😊
湯浅は自分の運動神経と運にもに救われたね。日頃の行いかな?。良かった良かった😊
チャンスで点が取れなくて嫌な空気の中で及川が3人で抑えたのがナイスすぎた。
彼も入団時はコントロールの悪さが指摘されていたけどもう心配もないレベルに成長しましたね。
なんか巨人戦、アナウンサーの質も落ちてないか?
毎日中継あった頃はみんなそれなりにうまかったろ、猛烈に巨人寄りではあったが。
最後の小幡の送球すごいな
外野で見たいわ
ネルソンピンチなのに坂本のナイスキャッチにニヤニヤしてる余裕が出来ててこりゃ大丈夫だと思ったね😂
あと、、
2軍に桐敷、、
新外国人も補強したのでお忘れなく。
4:35のおっとがすっぽ抜けましたってなんやねんw
巨人は阪神アレルギーだな
岩崎お前しっかせい!
毎回先頭バッターだしやがって!
1点差ゲームやったら信用できひん。
打たれる。
盤石のリリーフ陣の投げっぷり見ながら
能見さんの解説聞けるって最高
サムネの崎さん
可愛い笑顔やね(*≧з≦)
最初の印象だけでネルソンを使わないのは愚かだと思ってたわ。ようやく能力を披露できたけど、こいつはバケモノだよ。
23年優勝時のビールかけで村上頌樹が「読売NGなんで」と言ってたが、DRAMATIC BASEBALLは公平にビジターのハイライトも作ってくれるからGOOD👍
抑えても抑えても石井の防御率下がらんww😂
0:45 フレーミングエロすぎ
阪神の投手ではなく、読売野手のポンコツさを披露!
2:43「当たっちまいました。」
野球実況で初めて聞いた。
及川今年は変化球も真っ直ぐもしっかり低めに決まるようになったよな
なにせ阪神のリリーフは、防御率2点台前半で不調とか言われるレベルで鉄壁やからな。
難航不落のリリーフ陣を作り上げた投手コーチの功績は大きい
ネルソンいいって言ってるやつにわかだよねコントロール悪いしwhipの数値もべつに良くはないよ笑 防御率に騙されすぎ