Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads サッカー #サッカー日本代表 #遠藤航 #海外の反応 #リバプール #アーセナル #ファンダイク #スロット #コナテ #三笘薫 …
@東京都-j2c on 2025-09-03 10:18 AM アリソンからしたら、アーセナルはセットプレー時に密集作ってGK潰しにくるから、相手が全員上がってくるロスタイムの放り込みFKは嫌だったはず。ファン・ダイクにとっては体力もなくなっていただろうしありがたいプレー。対アーセナルという意味では正解とは言えないプレーだと思う。
@P0rn-hub-United on 2025-09-03 10:40 PM だれからも賛同もらえず何回も何回もコピペしてまでファールをグチグチ言うの湧いてるけど一流の選手が危険察知して一流の選手を止めた、結果が全てそして現地kopが満足してるこれ以上の答えは無い
@mandamnippon1 on 2025-09-04 3:18 AM 故意にファールして褒められる、サッカーの闇。サッカー少年はこのプレーを観て何を思うのか。子供にどう説明したら良いのか。他のスポーツなら即退場、出場停止案件なのになぜかサッカーでは褒められる。
@RSK-t1t on 2025-09-04 4:10 AM フィジカルモンスター達が試合というより争いに近いレベルのぶつかり合いしてるリーグで、「子供達ガー」とか「ラフプレーガー」とか言ってる平和ボケほんま草。Jで町田叩いてるのもこんな連中やろな。
@hirohiro3169 on 2025-09-04 10:40 AM これがもう少し格下なら深くいかず身体ぶつけて遅攻選んでたやろう。ゴールまで距離あったし。アーセナル優勝してもおかしくない面々やからね。リバプールは選手変わってチグハグあるし、 勝ち切るのが最優先。相手も怪我なくだから良い判断。
@シンサク-q4k on 2025-09-07 6:42 AM 遠藤、このレベルの敵にこの程度しかできないのか。。。リバポで試合出てないから、衰えた?もっとデユオやインターセプトして奪えよ。マジでこのレベルか?もう佐野と守田でいいかも。鎌田はボランチにいらん、上げろ遠藤の役割をこなせるボランチが欲しい
20 Comments
こりゃ今年も強いぞと思った。
アリソンからしたら、アーセナルはセットプレー時に密集作ってGK潰しにくるから、相手が全員上がってくるロスタイムの放り込みFKは嫌だったはず。ファン・ダイクにとっては体力もなくなっていただろうしありがたいプレー。対アーセナルという意味では正解とは言えないプレーだと思う。
確実にファールだけどマイボールにして最後まで仕事を完結するのが凄い。
味方の多くが敵ゴール前まで上がってしまっていた
まだ敵陣内。残り1分きってる。自分は試合終盤に出る控え。大正解だよな
守備の人数揃ってて攻撃の人数少なかったのに、
このファールのせいで相手の攻撃陣大集合
さすがにチームに迷惑かけすぎ
海外サポおもろすぎだろww
ファールが遅かったらFKの危険値がダンチだからな
ベストなタイミング
だれからも賛同もらえず何回も何回もコピペしてまでファールをグチグチ言うの湧いてるけど一流の選手が危険察知して一流の選手を止めた、結果が全てそして現地kopが満足してるこれ以上の答えは無い
故意にファールして褒められる、サッカーの闇。サッカー少年はこのプレーを観て何を思うのか。子供にどう説明したら良いのか。他のスポーツなら即退場、出場停止案件なのになぜかサッカーでは褒められる。
フィジカルモンスター達が試合というより争いに近いレベルのぶつかり合いしてるリーグで、「子供達ガー」とか「ラフプレーガー」とか言ってる平和ボケほんま草。Jで町田叩いてるのもこんな連中やろな。
バルベルデのファウルを思い出させるね
こういうのリヴァプールのサポ好きそう
これがもう少し格下なら深くいかず身体ぶつけて遅攻選んでたやろう。ゴールまで距離あったし。アーセナル優勝してもおかしくない面々やからね。リバプールは選手変わってチグハグあるし、 勝ち切るのが最優先。
相手も怪我なくだから良い判断。
もうちょっとスマートにやれたやろ😂
本当この人は間違えねぇな。
ミルナー並みの献身性
いやファールするなよ
遠藤、このレベルの敵にこの程度しかできないのか。。。
リバポで試合出てないから、衰えた?
もっとデユオやインターセプトして奪えよ。マジでこのレベルか?
もう佐野と守田でいいかも。鎌田はボランチにいらん、上げろ
遠藤の役割をこなせるボランチが欲しい
W
当たり前なんだけど、逆の立場だとマジで嫌だよな。