Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads このチャンネルは選手のエピソードやサッカーの面白いプレーなどをストーリー感覚で楽しめるような方向で動画を上げています。 ※フィクションとしてお楽しみください
@gdo-pt5lx on 2025-02-04 5:22 PM 受験期を支えてくれたのは、家族や友人だけでなく、音楽もまた大きな存在だった。特に、あの時よく聴いていたこの楽曲には感謝の念に堪えない。この曲は、私に勇気を与え、時には癒しを与えてくれた。そして、何よりも、最後まで諦めずに目標を達成できたのは、音楽の力があったからこそだと、今でも確信している
@うっかり八兵衛-s2s on 2025-02-11 10:18 AM この後… 「オレはイケメンじゃないのかぁ〜…」と嘆く Wataru Endo「けどぉ… アナタはイクメンよ!サラに教えてあげなよっ」って慰める カミさん Endo
45 Comments
じゃあ、遠藤はイケメンじゃ
編集上手いかよ笑
フォローされてないけどね😂
なんで服ボロボロなの?
受験期を支えてくれたのは、家族や友人だけでなく、音楽もまた大きな存在だった。特に、あの時よく聴いていたこの楽曲には感謝の念に堪えない。この曲は、私に勇気を与え、時には癒しを与えてくれた。そして、何よりも、最後まで諦めずに目標を達成できたのは、音楽の力があったからこそだと、今でも確信している
これまじ?
鈴木亮平みたいな笑顔
遠回しにイケメン否定されてて草
ワタの察し顔ほんと草
この後…
「オレはイケメンじゃないのかぁ〜…」と嘆く Wataru Endo
「けどぉ… アナタはイクメンよ!サラに教えてあげなよっ」って慰める カミさん Endo
スタッフと…ちょっと…
リヴァプールをそういう色で見てしまうから止めてくれww
子供同士が同じ学校だからね
南野もサラーとの関係は微妙な感じの発言してた
初対面のときですよね?確か天気の話してるやつよねw
くそわろたwwwwww
めっちゃデリカシーなくね?ww
スタッフとちょっとワロタ
なんでサラーの服穴だらけなんだよw
なんでそんなシャツボロボロなん
今シーズンのバロンドール😊
まあ系統で言えばウエストランド井口だもんねワタはー❤
本当に言ってそうで笑う😂
サラーが遠藤より背が低いってのにビックリした🫢
会話を信じてる人いて義務教育の敗北感じてる
これの俺実はマルセロなんだってコメントあってめちゃ笑ったな
話してる内容全然違うけどな
野獣展開?
誰かサラーに新しい服買ってやれ
ワタ「www…(え?ワイはつまり…)」
タキって誰ですか?
スタッフとちょっとの衝撃発言にたいして あぁそうなんで終わらせるの草
イケメンだからフォローしない。
遠藤はフォローする。
↑あ、
何この銃撃戦終えたあとみたいな服は
マジでうんこ漏れそうになった
真夏の夜を思い出してしまう
遠回しに遠藤イケメンちゃうって言われてるやん
なんでそんな服ボロボロなんですか?
遠藤「それな!!」
サラーがイケメンに嫉妬してるのおもろ
これは誰も傷つかんな笑
あぁ、、そうなん、、www
タキイケメンだもんな
ワタちょっと悲しそうで好き
サラッとサラーにディスられてて草