Share.

26 Comments

  1. 練習でしかいいシュート打てない
    本番ではシュートを打たずパスを選択する
    まともに単独でシュートまで持ち込めない
    いかにも日本人フォワードですね

  2. こう素直に人のいいとこ言えるの、漫画の主人公みたい。久保からこう言われるとテンションもアガるだろうし。人たらしだな

  3. 綺世くんなんなのに関しては嫉妬ってより試合でそれやってよっていういじりだと思うけどな

  4. メキシコ戦見て改めて思ったけど、上田って
    相手を背負った状態でのターンとか動きがキモチィよね

Leave A Reply