久保に嫉妬されるの羨ましい
ザイオンにもシュートがうまい選手で呼ばれてたね
個人技もポストプレーも抜きん出てる大迫勇也と2トップで組んだらもっと力を発揮しそう
中々にキック力バグってんよな、綺世さん。
久保って先輩との付き合い方を熟知してるよなw
上田のパワーはワールドクラス。
カメラ追いついてなくて草
綺世は矢野貴章タイプ
練習でしかいいシュート打てない本番ではシュートを打たずパスを選択するまともに単独でシュートまで持ち込めないいかにも日本人フォワードですね
練習だけで凄くてもなあ笑
久保なら「それ試合で決めて」くらい言ってほしい
ん?代表ではパッとしないが?
こう素直に人のいいとこ言えるの、漫画の主人公みたい。久保からこう言われるとテンションもアガるだろうし。人たらしだな
ボディビルの掛け声かよ!
ウンパルンパのモノマネと言われても信じる
綺世くんなんなのに関しては嫉妬ってより試合でそれやってよっていういじりだと思うけどな
上田1トップ向いてない。なんならシャドーの方が良いまである
速筋多い
試合じゃあんま入れんけどな
綺世の軽い振りからビッグバン並の威力もっとミドルレンジからバンバン撃つべき
なお代表戦では発揮出来ない模様
最初、タキじゃない?
確かに異様に速い
でも試合でこのミドルみたことない
タケが惚れた漢♂
メキシコ戦見て改めて思ったけど、上田って相手を背負った状態でのターンとか動きがキモチィよね
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
26 Comments
久保に嫉妬されるの羨ましい
ザイオンにもシュートがうまい選手で呼ばれてたね
個人技もポストプレーも抜きん出てる大迫勇也と2トップで組んだらもっと力を発揮しそう
中々にキック力バグってんよな、綺世さん。
久保って先輩との付き合い方を熟知してるよなw
上田のパワーはワールドクラス。
カメラ追いついてなくて草
綺世は矢野貴章タイプ
練習でしかいいシュート打てない
本番ではシュートを打たずパスを選択する
まともに単独でシュートまで持ち込めない
いかにも日本人フォワードですね
練習だけで凄くてもなあ笑
久保なら「それ試合で決めて」くらい言ってほしい
ん?代表ではパッとしないが?
こう素直に人のいいとこ言えるの、漫画の主人公みたい。久保からこう言われるとテンションもアガるだろうし。人たらしだな
ボディビルの掛け声かよ!
ウンパルンパのモノマネと言われても信じる
綺世くんなんなのに関しては嫉妬ってより試合でそれやってよっていういじりだと思うけどな
上田1トップ向いてない。なんならシャドーの方が良いまである
速筋多い
試合じゃあんま入れんけどな
綺世の軽い振りからビッグバン並の威力
もっとミドルレンジからバンバン撃つべき
なお代表戦では発揮出来ない模様
最初、タキじゃない?
確かに異様に速い
でも試合でこのミドルみたことない
タケが惚れた漢♂
メキシコ戦見て改めて思ったけど、上田って
相手を背負った状態でのターンとか動きがキモチィよね