【DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】
視聴はこちら⏩️https://x.gd/cNjku
🏆2025-26ラ・リーガ 第4節
🆚 ソシエダ 1-2 レアル・マドリード
⚽️
0-1 (12′)エンバペ
0-2 (44′)ギュレル
1-2 (56′)オヤルサバル
#レアル・マドリード #ソシエダ #サッカー #久保建英
#DAZN #ラリーガ #だったらDAZN
➡加入はコチラ https://bit.ly/413ov31
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
44 Comments
【DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】
視聴はこちら⏩https://x.gd/cNjku
久保厳しいって
亀チートで草
いくらなんでも一発レッドはない。
ギュレル凄く良いなぁ
久保ずっと手あげてんのにボールまわってこん
ほぼエムバペのハイライトみたいになってて草
マジで別格やな
ケインがやばすぎるからエンバペがバロンドール取るにはリーガとCLは必須やな
エンバペ流石に格違うなあ。
ほんまにここ15年でメッシ・ロナウドに次ぐ選手やし、メンタルさえ成長していければ本当に並び立つ可能性すら感じる。
実況がうるさい 邪魔
久保は疫病神。サッカーが集団プレーである事を忘れている
久保は引退した方が良い
エンバペはR9になれるのか
期待しています
カルバハルのPKおかしいやろ
アロンソ何教えたんだよ良くなりすぎてる
エンバペこいつだけイーフトの動きやん
ベリンガム不在、フェデがベンチでも勝ち切れるのは強いな。
その2人が戻ってフルメンバーになったら結構敵なしなのでは。
8:54 クルトワの背中タッチ好き
カルロスソレールいんの😮
1:27 これだけ後ろから走り始めて決定機にしてしまうエムバペえぐすぎw
エムバペはエグイけどスペルディアは遅すぎな上にカーは対応が下手くそすぎだけど、、、
アルカラスといいカレーラスといい、教育0な輩が多いな
エンバペェーーーーーー!!!!
エムバペやば
ちょっとソシエダじゃ全く歯が立たんよ、大した選手いないし
エンバペとベイルどっちが速いのかな
8:08 代表ならこの位置決めてた
相手が1人少ないのに何で負けんねん、このクソボケが!
エムバペのスピードやばすぎ
早すぎて草
W杯予選のサウジ戦の柴崎のバックパス思い出した
久保がゴール前に突っ込んだ時にクルトワにポンと背中叩かれるのかわいい
戦術ばかりの解説者が多いけど、エンバペゴールでスッキリする。結局サッカーは点取るやつが1番偉いし
ここの勝ち点3は大きいわね
エンバペすごすぎる。1人で5人分仕事してる。
久保代表戦2戦目休みもらったのに後半から重役出勤で草
カメラワーク素晴らしい
久保は空気にも程があるな
下手すぎ
エンバペ早すぎて草w
ヴィニはエンバペのパシリで良いんや
ギュレルというか全ては最強のエンバペ!
後半はマドリーは勝ちに行って物足りなかったなあ
なんだエムバペのハイライトか
カウンターからじゃなくて、相手のミスから得点だよね1点目。実況適当過ぎて気になった
この試合勝ち切れたのデカすぎる
エムバペが神なのと、ギュレルが日に日にエジルに近づいてる。それと何気にミリトンが良い。21-22の頃のパフォーマンスに戻って来てる
今日の勝利はCLに向けて自信になるなぁ🔥
やっぱり今はエンバペとハーランドの時代や