Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 実況:瀬﨑 一耀 解説:坪井 慶介 ——— U-NEXT 『サッカーパック』販売中 最高峰の戦いを見逃すな⚽️ プレミア …
@luos4868 on 2025-09-14 2:29 AM ケビンの掴みどころがないプレー怖すぎるなwキレキレのドリブルしそうな雰囲気からいきなりクロスあげるし、狭いところでも味方と連携できるし、DFが1番嫌なタイプかも。
35 Comments
0:34 ハリウリサ?
とにかくケビン
フラムは、大きい勝ち点やな!!
フラムついてなかったけど、これで報われたかな
イメージとしては後ろに流そうと思ったんだろうが体の反応が遅れたんだろうな
綺麗すぎるオウンゴールやな
ハリーウィルソンすげえFKだな
ケビンって何者だ?
やっぱセットプレー大事よな
坪井慶介の解説がよき
田中はついにベンチか…
前にいる奴が亀っとるやないか!!!
ケビンの掴みどころがないプレー怖すぎるなw
キレキレのドリブルしそうな雰囲気からいきなりクロスあげるし、狭いところでも味方と連携できるし、DFが1番嫌なタイプかも。
初めてこんなオウンゴール見たわw
そうはならんやろw
って思ったけど、前にいたやつが悪いかな〜
なにしてんねんww
なんでこの試合日本語実況でパレスが英語やねん
ワールドクラスのストライカー並のヘディングで草
1:33 マークつけよ
ドフリーやん
高井😁
田中😀
三笘😶
鎌田🫵😏
田中の読み上げ方しみけんに似てない?
新加入のケヴィンは要注目だな
ダーロウってニューカッスルの第3だった奴か。リーズってキーパーおらんのか?
おもろ
いいキーパー持ってんなリーズ
なんでロビンソン出さないんだー。
せセニョン良いけど。
意図的に狙ったようなオウンゴール
不覚にも声出して笑ってしまった
酷いオウンゴール
このQBKは仕方ない
GKの神セーブと味方の神オウンゴール
申し訳ないが、NICEヘディングだ
フラムってボトムハーフいるけど降格しない安定感あるよなw
田中碧選手としては好きだけど鈴木愛理と結婚してるから嫌い
ダーロー「ちょwバーローwww」