Share.

35 Comments

  1. ケビンの掴みどころがないプレー怖すぎるなw
    キレキレのドリブルしそうな雰囲気からいきなりクロスあげるし、狭いところでも味方と連携できるし、DFが1番嫌なタイプかも。

Leave A Reply