#アトレティコ#atleticodemadrid#ラリーガ

stop war

【アトレティコマドリー向上委員会】
アトレティコマドリーファンチャンネル

キャスト:いいんちょー、アントニオ(双子弟)、シメ太郎

アトレティコマドリーファン歴20年
『アトレティコこそ、庶民の人生に寄り添えるクラブ』です。
アトレティコネタOnlyという日本で唯一(?)のレアチャンネル。
あらゆる角度からアトレティコ&欧州サッカーを楽しみまくるスタンスです。
他クラブファンもいつでもどうぞ

ジョアンフェリックス、ナウエルモリーナ
マテウスクーニャ、アンヘルコレア、
コケ、マルコスジョレンテ、
トマレマル、ロドリゴデパウル、
コンドグビア、エレーラ
ヴルサリコ、ヘイニウド
ステファンサヴィッチ、フェリペ、
マリオエルモソ、ホセヒメネス
ヤンオブラク、シメオネ監督etc

移籍情報、噂など
イングランド プレミアリーグ
マンチェスターシティ/チェルシー/リバプール/
マンチェスターユナイテッド/アーセナル他
イタリア セリエA
インテル/ミラン/ユベントス/ローマ/ナポリ
アタランタ他
ドイツ ブンデスリーガ
バイエルン/ドルトムント
フランス リーグアン
パリサンジェルマンPSG/オリンピックリヨン他
欧州チャンピオンズリーグ
久保建英関連
など他のリーグ情報なども
あくまでアトレティコの目線から
トークを展開していきます。

毎節なるべく投稿するよう、継続していきます。

参考サイトetc

サッカーキング
DAZN
超ワールドサッカー
Sports graphic number
フットボール批評
footbollista
Yahoo!スポーツ
各種選手名鑑
ほか

Share.

5 Comments

  1. 今日の試合めちゃくちゃ面白かった。
    心臓には悪いけど

    何よりフェリックスは結果だそうという気持ちは伝わってきてちょっと安心

  2. 守備陣、一応ベンチにエルモソやフェリピいますけど失点とか要らんファウルの予感が増えちゃいそうですもんねw

    仰るとおり、フェリックス頑張ってると思います(ビルバオ戦も腰痛めなきゃもっと頑張ってくれたはず!)。
    個人的にはカラスコの方が気になりますわ。もともと引き出しがあまり多くないし、対面のDF(要は右DF)との優劣がそのままその日のパフォに直結しがちなタイプなんで、同等以上の相手との試合では正直使いづらいよなあと思ってましたが。
    最近はリードしてから出てくること多いけどあまり効果的ではないような?調子落としてるんですかね・・・。

  3. 昨年と比べて守備が安定してるのとチームに余裕と安定感が戻ってきましたね!トーレスと組んでた頃のグリーズマンを見てるようで最高でしたwフェリックスも気持ちを入れて頑張っていたので運命のレバークーゼン戦が楽しみです!

  4. お疲れ様です!
    上位対決にしっかり勝ち切れて良かったです。
    フェリックスも頑張ってましたね!チャンスはもっと与えたいと思いますが、グリーズマンは絶対に外せないです。
    ヘイニウドのミスシーンからモリーナだけ全力で戻ってきたのが少し残念でした。
    レヴァークーゼン戦もう1段階ギアを上げて、絶対に勝ち切るが最低条件です。
    頑張ってほしい!!!!

Leave A Reply